広告


ライブ・イベント > 生オケバー「May J.」に行ってきた。(ゼップ名古屋)

生オケバー「May J.」に行ってきた。(ゼップ名古屋)

2014年7月16日、
zepp nagoyaで行われた、
「May J.」のライブに行ってきました。
(SOLD OUT公演)

客入れが、サンデーフォークらしく5分遅れの、
午後7時5分ぐらいまでかかって、
遅れて開始。
自分は、2階席最後列。TANK安定の席ですね。www


生オケ(バンド)で、カラオケではありませんでした。

アナと雪の女王「Let It Go」の日本語バージョンが、1曲目。
英語バージョンが、アンコールの最後の曲の前でした。

(お目当ての)2曲で、ドリンクチャージ入れて、
6000円は高いかな~

でも、英語バージョンの時は、
ディズニー公式のMVが流れながらの、
歌唱でした。
これはよかった!!!!!!


もちろんカバー曲・オリジナル曲含めて、
2時間20分ぐらいのライブですが、
「May J.」の絶頂期を見たって感じです。

本人は、ホールやアリーナとか言ってましたが、
個人的には、ゼップ名古屋をぎりぎり売り切れにするぐらいがMAXかな、
と思います。

声質が自分的にはまらないのもありますが・・・ね。

この人が歌ってこそとか、
この人が書いてこそっていうのは、
やはりありますよね。

『カラオケ時代の歌姫』って感じでしょうか?
関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する