広告


twitterまとめ > 07/11のツイートまとめ

07/11のツイートまとめ

papertrader777

トランセンデンスは、SFというか、科学の基礎が分かってないと、最後のシーンが分からないと思うの。。。w
07-11 22:16

http://t.co/FM1nwZUXdr トランセンデンス、ラストシーンの解説までしてあってネタバレ満載の英語版wiki。
07-11 22:14

GT-R、始まった #agqr
07-11 22:00

「渇き。」は知ってた、糞作品だって。だからネタバレを見た。やっぱ糞だった。
07-11 21:15

トランセンデンス(吹き替え版)今日が最後の日のようだったので、急いで見に行ってきた。それなりのSFのバックグラウンドが必要になるけど、面白い作品だった。普通の人がふらっと見に行くのは、ハードルが高いかもしれない。203席ある劇場に客5人だったしwww
07-11 21:07

サッカーのために、4時半ごろ起きる生活が2日続いたので、なんか変。
07-11 00:59

今日はラジオ局、いろいろ聞いたけど、納豆推しだったなwww
07-11 00:55

サッカーがないので、レディゴー木曜とおかゆちゃんのアニラブ木曜日まで起きてるかな。8月までに3万フォローいったら、高森さんが、浴衣放送って本当?
07-11 00:27

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する