広告


twitterまとめ > 07/07のツイートまとめ

07/07のツイートまとめ

papertrader777

「涼宮ハルヒの憂鬱」4年ぶりに再始動 新作映像を完成させる「Haruhi Hunting」スタート http://t.co/ixFJ8Cy1FT これどうするんだろう???
07-07 23:06

橋本みゆき、夏ツアー恒例にしてくれると思ったら、豪快にすかしてくれた。もう7月である。夏ツアーはないな。。。冬DUOだけ???
07-07 22:39

さ、さんかくコーナーだから・・・ #agqr
07-07 22:34

アンジェリーナジョリーは顔が濃すぎて、頬骨出過ぎで怖いのだが、深見梨加が声かーーー
07-07 22:25

水曜は、一宮行かないといけないのだが、午前にするか。台風、日本縦断だなwww 名古屋直撃コース!
07-07 18:29

月曜の東京タイムは、動かないからつまらんなー。ロンドンで、多少動くかな。
07-07 16:42

う~ん、動意薄で眠くなる。。。
07-07 11:41

Neymar Jr Message After Injury vs Colombia | World Cup 2014: http://t.co/rqGjkj3YKs
07-07 04:55

豪ドルの口先介入がないことを祈りながら寝る。奴ら、豪ドル安にしようと、ちょっかいかけてくるからな。パリティまで我慢。
07-07 04:52

OLDCODEX名古屋2階立見1~4枚譲渡の件は、現在交渉中につき、【譲渡】の元ツイートを削除しました。現在は募集しておりません。
07-07 04:43



広告


広告



結局サイサイの収録、抽選外れたけど、流田もサイキックラバーも、ライブ行かなかった。曲わかんないもんなー。アニメ最近見てないし。
07-07 04:28

トムクルーズの映画見に行きたいな。タイムリープものみたいだが、どんなんかな?荒子川公園の名古屋ベイシティまで行かないと、吹き替えないんだっけか?トランセンデンスも見たいし。字幕だと疲れる感があるアラフォーなので、吹き替えだよね、映画は。今日のソルトは、よくわからん映画w
07-07 04:23

サマーラリー突入するのかね?VIXもIVも低いが、大丈夫なのかな???まぁ、為替しか触ってないけど。。。
07-07 04:20

自分の車か知らんが、同じ車の写真使ってるしwww 約5000人弱だったか、フォロワーがいて、それぞれ一人30万を信用で回転させたら、どれだけの、売買になるか・・・(ry
07-07 04:09

あのディーラーは、アドテックの掲示板で煽ったりしてるし、ほんと悪質なディーラーだな。インサイダーでの儲けを自慢するだけのことはあるな。www
07-07 04:05

ガルパン劇場番は、8列目で、劇場自体の照明がもともと暗いため、渕上さん、あまり見えなかった。立ち位置、反対側だったしな~。2回目の(上映前)舞台挨拶が終わるのを、出待ちしようかと思ったが、キモヲタみたいな行動は、止めた。
07-07 03:43

ガルパンは、あのレベルのアニメで聖地化するのか~、と、ちょっとびっくりなのだが・・・。今日の伏見ミリオン座の舞台挨拶最初の回に来てた人の1~2割は、聖地巡礼してたみたいだな。
07-07 03:34

二又一成さんがトレンドにヤフーのリアルタイム検索のトレンドに入ってた。声優で、年のいった人が、トレンドに入ると、身構えてしまう。が、吉報でよかった。おめでとうございます!!!
07-07 03:29

かかずゆみの超輝け!大和魂!! http://t.co/ggrlusETn1 #音泉 かかずゆみさんの夫が、数年前になくなっていたことを、数日前に知った系。よくラジオ、続けられたな~。全然気づかんかった。たまたま、wiki見て、知ったんだが。。。
07-07 03:26

サイサイの武道館って、9月過ぎに来るのかな?CNプレイガイドの住所変更期限が、9月ごろなんだが・・・。2週間前だと、いろいろときつい。なんせ、アリーナじゃないときついからな~、スタンド2階とかの急斜面耐えられないおっさんwww
07-07 03:21

「BOMBER E」で、サイサイ、何やったんだろう。新曲2曲かな???
07-07 02:57

oldcodexのチケット譲渡の件は、最初のリプが早い人から順に交渉していきますので。この件について⇒ https://t.co/vmLzMWeDEY 
07-07 02:30

関連記事

管理者にだけ表示を許可する