広告


twitterまとめ > 07/06のツイートまとめ

07/06のツイートまとめ

papertrader777

ガルパンの舞台挨拶で、バンダイビジュアルの廣岡さん(舞台挨拶の司会進行役)を久しぶりに見た。この前は、ネクロダイバーBD化のイベントの時だったかな。最初に見かけたのは、「すもももももも 地上最強のヨメ」のイベントの時かな・・・、確か。キスダムどうなりますかって聞いた覚えがー
07-06 16:12

メ~テレ「BOMBER E」の収録の観覧、外れちゃったので、放送まで我慢。同行させてくれる人もいないしな。まぁ、4組も出るから、サイサイの時間は短いと思うから、まぁ、行けなくてもいいかな~。せっかく名古屋に来るのになーーー、残念。深夜のNACK5に、あいにゃんが出るようだ。
07-06 15:46

名古屋の伏見ミリオン座で行われたガルパンOVAの劇場上映・舞台挨拶付きに行ってきました。上映後の舞台挨拶を申し込んで、あてたので、ネタバレ有りの舞台挨拶。と言っても、勝敗は分かっているんだけどね。渕上さんが来るので行ったのだが、I(あい)列からは、遠かった。劇場内が暗いので(ry
07-06 15:40

【ニコ生視聴中】 音泉10周年記念24時間生放送 http://t.co/eq7LE8eDTI #onsen 24時間モンハン。荻さん、眠そうだった。
07-06 08:37

【ニコ生視聴中】 音泉10周年記念24時間生放送 http://t.co/eq7LE8eDTI #onsen かもさんと、かかずさん、放送中
07-06 07:38

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する