広告


twitterまとめ > 07/03のツイートまとめ

07/03のツイートまとめ

papertrader777

米ドルが雇用統計で買われて、豪ドルが口先介入で売られていたので、豪ドル/米ドル買いました。パリティ(豪ドル=米ドル)ぐらいまで引っ張りたい。
07-03 23:39

heavy metal syndicate最終回、YOUTUBEにもニコ動にも、あがってないね。音源が上がってないあたりが、もう・・・(ry
07-03 01:14

heavy metal syndicateがひっそりと6月末の改編で終わっていた。若者の関心は、BABY METALではロリの成分がうけたり、メタルは感情の受け皿にならなかったという結果かな~。YOUTUBEかニコ動に上がってないかな?最終回音源。
07-03 01:07

ハルヒのやつ、バラまく時期をずらしてるのかなーと思ってたけど、そうでもないみたいだね。ピースが全然集まってない。 http://t.co/tY6ci3OTSs
07-03 00:55

ヤフオク:チケットの到着が遅いから、長期のお取引になるのに、「短い間ですが」って書く人多いね。テンプレを、コピペしてるのかな。あと、出品の際の読むべき項目少なくしたほうがいいかな。どうせ、全文読まずに入札してるんだろうしな~。
07-03 00:17

関連記事


広告


広告



813:

HMシンジケートあがってます。曲カットですが。
http://www.youtube.com/watch?v=9gUgZpYaj7I

2014.07.09 00:11 通りすがり御免 #- URL[EDIT]
814:

YOUTUBEのURL、ありがとうございます。m(_ _)m

音源、聞きました。

終わる理由が、
自分の思っていた理由とは違いましたね。

ただ、YOUTUBEが、音楽有料化とか
考えているらしいので
(金を払わないところは、削除・排除方針???)、
録音番組が時代遅れ化かは、
まだ分からない・・・とか思いました。

2014.07.09 21:03 たかし(管理人) #pyBP0nWM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する