広告


twitterまとめ > 06/29のツイートまとめ

06/29のツイートまとめ

papertrader777

アイスと夜食買ってきた。外のほうが風があって涼しいな、屋内はクーラーかけてるのに。。。
06-29 22:18

ギリシャ戦も見たいなー。う~ん
06-29 21:40

マスゴミは、対中国政府の焼身自殺があると、嬉々として報道するのに、対安倍首相の抗議焼身自殺だと、報道しないんだな~。なんか怖い。
06-29 21:22

オランダ戦見たいので、あとで、アイスでも買ってくるかな。
06-29 21:18

9時までに、風呂入ってくるか。
06-29 20:16

ダクソ2・24時間実況、虚ろ衛兵を結構簡単に倒してたな。せんとすはあれだが、相方の女子大生が上手かったな。あの辺までしか自分は進めてないので、そこでTS視聴終了。
06-29 20:15

チケット取れないとか言ってる情弱何なの?合計12枚とれたんだけど。(アニサマじゃないよ。)
06-29 12:01

思ったほど落札価格が上がらないライブなので、チケット乞食に譲渡しようと思ったが、ツイートさかのぼったら、転売やーを完全否定していたので、やめといた。
06-29 11:56

ブラジルーチリ戦は面白かったな。PKまで行ったのは、残念だったが。延長で決着つけてほしかった。
06-29 11:03

ウィッチリスト数、60なのに全然、値段上がらないぜ。貧乏ファンばっかりだな。www
06-29 10:52



広告


広告



チケットを取る簡単なお仕事終了。ぴあ等PGサイトは、今日はアニサマで混むから、ね。それ知ってないとつながらないうちに無くなる。ほぼ空売りだから。最初から、2階立見ぐらい狙わないと・・・、もう取れないよ。
06-29 10:06

和歌山のサイサイファンの知人が、今日サイサイ和歌山イベントなのに、SCANDALで横浜2デイズで、横浜にいるとか・・・。カワイソス・・・ もう、今後、和歌山イベはそうそうないんじゃないかな???
06-29 00:14

関連記事

管理者にだけ表示を許可する