広告


twitterまとめ > 06/26のツイートまとめ

06/26のツイートまとめ

papertrader777

虚ろの衛兵で死に過ぎて、やる気亡くなったんだよね。ダクソ2www
06-26 21:49

ダクソ2、もう賞味期限切れってことか?ニコ生で、攻略放送やるってことは。。。
06-26 21:47

【ニコ生(2014/06/27 21:00開始)】「DARK SOULS Ⅱ(ダークソウル2)」24時間ぶっ通し実況 #darksouls2 http://t.co/rv3CExX4AR もうやるのか。。。早いな。
06-26 21:31

音泉のHPが、ネットラジオ音源をダウンロードしにくく改悪されたな。wwwww
06-26 18:40

「次世代の党」っていうか、「次世代から搾取してきた老害の党」だろ?石原新党。
06-26 18:10

<政府税調>法人税改革案を大筋了承 中小企業の課税強化へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/CQbpqfRjbq トヨタのように、税金おさめなく出来るんじゃね?いろいろとからくり使えば。。。
06-26 01:18

6月19日の柳家さん喬独演会の感想を書かなくては。。。デジカメ忘れたので、演目を撮影できなかったのだが、「百川」と「柳田格之進」でした。さん喬師匠、普段(新幹線に乗るため、今池から名古屋駅に行く師匠に2回遭遇)はメガネかけてるんだけど、客の顔どの程度、見えているのかな?
06-26 00:52

落語の紺屋高尾って、職人が売春婦に入れ込んで、買い受けるって話でしょ。落語としてはいいんだけど、落語という枠を外すと、今の時代どうなのかな~って思っちゃうのは、変なのかな???
06-26 00:39

織田さん、CD発売日ぐらい、一般ピープルの感想に反応するぐらいサービスしても、と思うが。。。
06-26 00:31

おだっす織田さんは、あまり一般ピープルのツイートには返信してくれないな。もっぱら、仲間内の返信と宣伝って感じ。
06-26 00:30



広告


広告



イラクには介入するんでしょ?介入して当然だよね、人道的に考えても。自衛隊、戦え!!!解釈改憲で、海外派兵だ!!!(9条に違反するけどね。。。www)
06-26 00:14

イスラム過激派に、東京でテロされるの、いつだろうね?ISISかな?あいつら、切リ落とした敵の頭でサッカーしてる動画、撮ってるしwww
06-26 00:09

集団的自衛権、魂売ったな、公明党。 #nhk  創価学会他、宗教法人に課税はよ!!!
06-26 00:08

関連記事

管理者にだけ表示を許可する