広告


twitterまとめ > 06/25のツイートまとめ

06/25のツイートまとめ

papertrader777

7月6日は、メ~テレのサイサイの公開収録、当たりたいなー。昼も、当落もののがあるんだな。両方はずれたら、暇になっちゃう。そうなったら、サイラバでも行くかな。。。
06-25 22:43

「リッスン?」月曜日聞いているついでに、名古屋のライブ行くことにした。曲は分からんけど・・・w あまりに、イベントがないので、みかこしでも行ってくるというレベル。。。rayも行こうか、悩み中。が、こちらは、チケがもともと出回っていなくて、安く手に入らなそう。
06-25 22:42

criteoも気持ち悪いが・・・
06-25 22:23

フリークアウトの広告は追尾の感じが、『キモチワルイ』。foutという広告が、フリークアウトの広告ですよ。
06-25 22:21

為替、今週に入って曲がるようになってきたwww う~~~ん 豪ドルロング助けて!!!
06-25 22:11

トルネでの録画みなおしたけど、ZIPでパトレイバー実写版の情報やらなかったようだな。日本負けのニュースで、なくなったようだな。。。
06-25 20:02

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する