広告


twitterまとめ > 06/23のツイートまとめ

06/23のツイートまとめ

papertrader777

鈴木章浩議員には都議でいてほしい。自民党議員達は嘘を言う集団だという事を知らしめるためにも。wwwwww
06-23 19:49

白織田さん。 #agqr
06-23 19:33

写真見たけど、接写過ぎて、本人かわからないんだよね。ブログ乗っ取りだといいんだけどね~・・・
06-23 16:08

もう、現時点で、自殺完遂してるかもしれんな~・・・
06-23 16:05

林沙織ブログ、「さようなら」と書くあたり、自殺念慮が全然取れてないようだしなー。
06-23 16:03

もし林沙織本人のブログ投稿だとしたら、救命救急から返されて、精神科のケアを受けてないと思われるから、再度、人知れず自殺企図を起こすだろうね。 アクセルワンも、その辺、どういう対応取ったんだろう?首切って終わりだと、膠原病の後藤邑子との待遇の差が激しすぎる。www
06-23 16:02

林沙織関連で、森川智之もつらいところだな。何らかの精神疾患の疑いがあるにしても、流れている情報としては、うつ病で首つり自殺未遂した人間が、ブログを投稿できる環境にあるの???普通は閉鎖病棟だろうと思うけど。スマホなんて持ち込めるのか? アカウント乗っ取りのウソ投稿?
06-23 15:43

『塩村都議がやじを聞いた周辺に座っていた自民党の鈴木章浩都議(51)は「私を含め両側ではない。寝耳に水」。「(発言者は)議員辞職に匹敵するか」との問いには「そうでしょうね」と話した。』 なぜ議員辞職しない???
06-23 15:21

【W杯】韓国戦でアルジェリア選手にレーザーポインター ネットで批判殺到(産経新聞) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/Ab4cKNDsGZ 有田よしふスターリンwwwwww
06-23 14:46

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する