広告


twitterまとめ > 06/22のツイートまとめ

06/22のツイートまとめ

papertrader777

神田沙也加って、化粧の薄い黒崎真音に似てる。
06-22 21:37

黒崎真音の東京レイブンズの新譜の特典、ポスター一択か・・・。ポスターって、結局邪魔になっちゃうんだよね。貼る人は別だろうけど、貼らない人は、たまっていって・・・輪ゴムでとめとくと、ゴムが溶けて、どろどろになるし・・・。特典は、ポストカード~クリアファイルぐらいがちょうどいい。
06-22 21:33

ゴトゥーザ様が車の免許取って、車買ったみたいだな。ちょっとブログに、コメントしてくるかな。
06-22 21:28

<新電力>初の大型破綻…負債十数億円 7億円、社外に流出(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/xUatiy7XAS 詐欺か。
06-22 17:35

今日は、カップル割引デーだから混んでるね。映画見に行くのやめた。
06-22 12:59

先日ニュースにLGBTの市場規模が5兆円とかのっていて、今日たまたまカップルデーで映画が割引になるのだが、聖闘士星矢を見に、男二人で行って、「俺らゲイカップルですからカップル割りで!」ってことはできるのかな?(爆笑
06-22 12:58

パチンコ税?宗教税もね。創価に課税しろ!!!
06-22 11:56

TO DOのリマインダーメールにびっくりすることあるよね。織田かおり■ラジオ 6/22(日)18:00-18:30 KBS京都「M10+」ラジコプレミアムで聞けるよ。 #radiko
06-22 11:50

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する