広告


twitterまとめ > 06/17のツイートまとめ

06/17のツイートまとめ

papertrader777

グダグダの技術さんwww #agqr
06-17 22:02

素敵な茶番はじまった!!!!!!!!!!! #agqr
06-17 22:01

中国軍機の動画撮影検討=飛行実態記録、反論へ―防衛省(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/SoPSSInPR4 パトレイバー2の世界だな。。。CG・映像改ざんの可能性は???
06-17 21:58

為替市場の新たな敗者、グリーンピースも5.2億円損失 - Bloomberg http://t.co/PiDtRcLASF ワロス
06-17 11:40

今日のパラジウムさん、暴落後、続落。 26,080 前日比-350(-1.32%) http://t.co/ZQ1SCajyDM
06-17 00:33

声優束ねて歌わすOP/EDが増えているが、増えているってことは売れてるのかね???声が混じって、聞きたい人の声が聞けないじゃん、とか思いますが、アニソン専業歌手受難の時代だね~
06-17 00:26

追想カノン、タワレコで頼んだので、24日フラゲ日には来るかな?ついでに買ってなかったsuaraの非FIXの曲、つまりは、ブシロードがらみのやつね、2枚買いました。お子さん生まれたのいつだっけ?どれぐらいから、本格復帰してくれるかな?ただ、アニソン歌手はあまり居場所がないのが現状。
06-17 00:23

7月6日のメ~テレの収録当たるかな?大同大学のサイサイの無銭ライブの集客具合からすると、倍率相当だと思うけど。。。100組200名って・・・厳しいな~
06-17 00:16

橋本みゆきの夏ライブツアーはなさそうかな?いまだに動きないし。
06-17 00:02

ティームエンタテインメントは、アドテックという会社の子会社になったが、アドテックは、時価総額12億の会社。半導体関連の会社で、門外漢だろうな~。粉飾決算とかでつぶれないか心配なレベルなんだよね。ちょっとしたBNFなら、TOB出来るレベル。
06-17 00:00

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する