広告


twitterまとめ > 06/16のツイートまとめ

06/16のツイートまとめ

papertrader777

サイサイ、アメスタがらみのは、有料なのか無料なのかわからんし、検索機能が脆弱だし。有料放送が1時間3000円とか、搾取が酷過ぎる。。。やるなら、せめてニコ生でやってほしいなー。課金厨にはなりたくないので・・・ #サイサイ 
06-16 23:52

織田かおり「I still lovin’ you」・・・2hで解禁されましたね。録音していたのを聞き直してますが、はっきりと聞けたのは1番だけ。歌詞はかおりさんが書いたとのこと。1曲目と2曲目はゲームの曲なので、3曲目のこれが乙女な織田を聞ける曲ですね♪ #agqr
06-16 23:47

織田かおり:「HOT AIR WAVE」6月16日(月)~20日(金) 23:55~24:00 レディオキューブFM三重ラジコプレミアムで聞けると思います~ http://t.co/iRbI9hRQuh #radiko
06-16 23:35

ランド円の情報が欲しいのに、サッカーの情報ばかり。「南アフリカ」www
06-16 17:48

一酸化炭素は、ヘモグロビンへの親和力強いからな~。大丈夫かね?
06-16 02:18

サイサイ、スタジオゲストか!!!
06-16 00:12

ファン層が若いから、2階は人気ないのかな。。。1階のほうが高かった。w 別件だが、それにしても、112Kとか、凄いな。8/10 WORKING サーバント×サービス 夏祭りだよ!全員集合 1階1桁 http://t.co/QtRivufecs
06-16 00:06

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する