広告


twitterまとめ > 06/15のツイートまとめ

06/15のツイートまとめ

papertrader777

ストーカー:「一目ぼれ」45歳愛知県警警部に停職3カ月 - 毎日新聞 http://t.co/TP7CuZ6uMs 懲戒免職にせずに、依願退職扱い。ストーカー警察官に退職金を払う愛知県警www 「警官を 見たら疑え ストーカー!!!」
06-15 22:29

みんな、一般で取れると思ってるのかな?そんなもの、カラ売りに決まってるだろ!!!
06-15 22:19

ちょっと高すぎたか?それにしても人気ない。。。
06-15 22:18

何故か、2階席の人気がない。おかしいなー。女子が、ケンカモッシュ上等の現場なの???
06-15 21:42

愛知県警は、外国人ばかり職質かけている。特に、名古屋駅西口のソフマップ20~30m前のあたり。あそこ、国会議員とか要人が新幹線から降りて通る時のドアがあるんですよ。気分が悪くなった人を受け入れる「救護室」みたいになっているドアね。カモフラージュwあそこから偉いさんは出入りします。
06-15 16:20

ポートメッセでイベントが行われていることを知らない警官ワロス。無能すぎる公務員www
06-15 16:16

名古屋駅前で、職質を受けたのびた君コスの人って、ポートメッセでのイベント参加者か何かかな???
06-15 16:12

遠藤憲一の演技は文句のつけようがないが、借金取り役のチンピラの演出が「どうなのかな?ちょっと安易な演出すぎない」と思いました。 まだ愛知だけでしか見れないそうで・・・、それにしては、撮影地が愛知じゃないし・・・。(笑その辺から愛知にしてください。 #映画gift
06-15 02:02

「名古屋行き最終列車」の延長で、上映前舞台挨拶付きの松井玲奈の映画giftを見てきました。上映後舞台挨拶付きのほうが良かったのですが、気付いた時には、チケ入手的に遅くて・・・。女優さんやるには、声がハスキーというか低いというか…、演技的にはよかったかな。 #映画gift (続)
06-15 01:58

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する