広告


twitterまとめ > 06/12のツイートまとめ

06/12のツイートまとめ

papertrader777

現状、サイサイの冬ツアー(武道館を除く)のヤフオク出品ゼロ。。。
06-12 22:54

サイサイ、ファン層がファン層だけに、武道館も、ヤフオクとかにあまりでないかもしれないなー。ヤフオク出来ない年齢とか、慣れてないとか。。。高所恐怖症なので、アリーナ・1階スタンド・2階スタンドと別々にチケットを売ってほしいところ。
06-12 22:53

サイサイMV、フルじゃなかった。。。録画したのにwww
06-12 21:54

WOWOWで、サイサイ、ラッキーガールMVなう。
06-12 21:51

サイバーエージェントのアメスタって、見るのに1時間3000円なんだよね。ぼったくりもいいところ!!!
06-12 21:24

株式会社SANKYOの涼宮ハルヒの憂鬱が、フィーバーしてなくて(ry http://t.co/YC0m5C7Z3c
06-12 21:18

某アーティスト、無記号のチケを良番って出している人いるけど・・・、もめなきゃいいが。私の手に入れてる情報では、「G」記号が最初に入場。まぁ関係ないが・・・
06-12 20:54

パトレイバー見てきたが、エピソード2はつまらなくて途中から寝てしまった。3は面白かったが、寺山修司のを盗作(引用?)するのはどうかと思う。エンドロールに書いてあったから分かった口だけど。まぁ、寺山自身も、いろいろ盗作みたいなことやってきたけどね。
06-12 20:23

パトレイバー実写劇場版金曜までだな。
06-12 14:21

ocdこと、oldcodexのチケット4枚あるけど、ツイッターでのチケット売買って「定価+手数料+送料」じゃないとダメみたいな風潮あるから、ツイッターでは、やらないわ。
06-12 13:21



広告


広告



ばんせい証券とか、むさし証券とか、小粒証券会社ばかり取り上げて、野村や外資証券を摘発できない、馬鹿軍団・「金融庁の証券取引等監視委員会」は日本に要りません。切腹してください!!!
06-12 13:16

クレカの決済状況から、落ちたっぽい。
06-12 11:13

テレビ「顔出し」基本に批判多数(web R25) - Y!ニュース http://t.co/MhAQqn7KCO  BPOって暴力団のフロントだったのか!!!
06-12 11:09

最近はアニメ全然見てないから、7月からのアニメの曲を誰が歌うのか全然把握してないよ。。。どっかのまとめサイトないかな???
06-12 00:33

サイサイの8月のシングルの曲名が発表されました。「BANG!BANG!BANG!」、7月~のアニメあたりのタイアップつくのかな?ひなんちゅがブログで「とってもあれがあれであれのすごい曲です。」って、タイアップのことなのか、違うのか・・・わからんね。
06-12 00:32

関連記事

管理者にだけ表示を許可する