広告


twitterまとめ > 06/08のツイートまとめ

06/08のツイートまとめ

papertrader777

日焼けあと、だいぶ、熱感が取れてきた。重症化は避けられる模様!!!
06-08 23:56

primal fearの名古屋ライブに行ってきた。 http://t.co/JV4EJUCo5l
06-08 23:39

織田かおりの名古屋・アスナル金山でのフリーライブイベントに行ってきた。 http://t.co/IS74CrNGbx
06-08 23:39

グランロデオ・MAGICAL RODEO TOUR名古屋1日目行ってきた。 http://t.co/AVtwiUPEwD
06-08 23:34

今かかってたの肛門クラッシャー???(調べたら、校門×Crusherでしたw) #radiko #joqr 谷山紀章、ライブ中トイレ行ったらしいね名古屋2日目・・・
06-08 21:29

東海ラジオ聞いてるが、松井玲奈。松井玲奈、高橋美佳子に、なんと~なく似てるよね、顔のつくりっていうか・・・ #radiko
06-08 03:32

サイサイの沖縄ツアー参加者優先先行であいにゃんや運営に絡んでいた人と、りおかさんが、ツイッター上でやりあっている模様。りおかさんも、基地外は、ほっておけばいいのに。基地外のほうも、サイサイ上がる(ファンを止める)んなら、スパッと上がればいいのに、ぐちぐちツイッターで文句たれてw
06-08 03:21

アスナル金山での織田かおり嬢のイベント3時間ぐらいの間に、日焼けがかなり進んだようで、両腕が、ちょっと痛痒いし、軽く熱持ってる。。。日焼け注意www遅いっての!!!
06-08 02:47

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する