広告


ライブ・イベント > グランロデオ・MAGICAL RODEO TOUR名古屋1日目行ってきた。

グランロデオ・MAGICAL RODEO TOUR名古屋1日目行ってきた。

2014年6月7日、
織田かおりのイベントが終わって、
いったん家に帰って、30分ぐらい仮眠取って、
zepp nagoyaで行われた、
グランロデオの名古屋ライブ1日目に行ってきました。

グランロデオは、
「G5 ROCK★SHOW」DVDぐらいしか持ってないにわかですが、
割とライブに行っているバンドです。

飯塚さんの年からか、
私の嫌いな成分の入ってない曲作りが多いので、
よくライブは行きますね。

2階の老人席で見てましたが、
安定のライブでしたね。

バルさんのドラムソロで、
メタルゴッドこと judas priest の painkiller の冒頭のドラムが来たのが、
高まったかな~www

zeppの2階席が取れれば、また聞きに行きたいですね。

ツイッター情報では、
名古屋2日目は、また、谷山様がライブ中にトイレ行ったそうで。。。www
関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する