広告


twitterまとめ > 06/07のツイートまとめ

06/07のツイートまとめ

papertrader777

アニサマ転売の戦い、終了。あとPG先行とか一般は、500レベルとかだろ。
06-07 23:10

アニサマアニスパ枠、全日終了。 #agqr #joqr
06-07 23:04

グランロデオライブから帰宅。俺=「ドラムソロでのペインキラーの導入コピー演奏が一番高まった勢」www http://t.co/uVAa4mNkqJ
06-07 22:06

グランロデオ、6時開演か。7時開演ならもう少し寝れるのだが・・・。ちょっと、仮眠。野外イベントで、日に焼けて、痛痒い・・・。紫外線アレルギー???
06-07 15:53

この辺、電子ドラムで、かつ、サポートギターがなくても、ガンガン、イベントやって回るサイレントサイレンの売っていこうという姿勢(必ず売るという姿勢)との違いを、まざまざと見せつけられる。。。サイサイは、ドリーミュージック所属なので、資本力が違うかもしれんが・・・
06-07 15:17

織田かおり嬢のフリーライブから帰還。2回回しで2部ともに聞いた。サインの時に名古屋ライブお願いしたら、バンドじゃなきゃとこだわりをおっしゃってたが、スペクラには結城アイラという、ライブ始めどきを逃して7年ソロライブ出来ない人もいるので、カラオケでいいから、地方どさ周りはしてほしい
06-07 15:14

『「WORKING!!」「サーバント×サービス」夏祭りだよ!全員集合』は外れた模様。クレカの決済状況から判断。パシフィコで落ちるか・・・orz orz orz
06-07 08:58

コール15250と15500の売り方を、踏ませに行くのかね???
06-07 00:04

明日は忙しい、11時織田かおり(金山)、13時織田かおり(金山)、18時グランロデオ(zepp nagoya)。のでもう寝ます。ポジは、そのままかな、為替のポジだけど。
06-07 00:02

ペナント上放れで、外国人投資家やヘッジファンドの売りを、GPIFの買いが吸収するとか、そんな馬鹿な未来が見えます。。。www せめて、GPIFは、現物OPのプットショートから入れよ。
06-07 00:00

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する