広告


twitterまとめ > 06/06のツイートまとめ

06/06のツイートまとめ

papertrader777

かんぽの資金が・・・、GPIFの資金が・・・と聞けば、トレードしてますから、それに合わせて動きますけどね、わざわざ損する(ショートの)ほうへは、トレードしませんけどね、国会議員と官僚の質が悪いな~。まぁ、選ぶ国民全体の質が悪いのだがね。。。
06-06 23:57

GPIF・・・『株式に巨額の資金が入ることで「結果的に日本経済の成長に資することは推測できる」』って、株は単にババ抜きゲームですよ。IPOや増資にのみ年金資金入れるの??????厚労大臣、頭おかしいな。
06-06 22:31

ラージ500枚ぐらい一気に売られたかな。何かあった?
06-06 21:52

ワイプ、ちいさ!!! #agqr
06-06 21:48

ボラの禿を楽しむ会開催中。
06-06 21:45

さきものの、1分足ワロス。
06-06 21:32

【Silent Siren】「ラッキーガール」MUSIC VIDEO short ver.【サイレント サイレン】: http://t.co/73DILljzDP
06-06 20:33

塩(粘膜を取る)+アルコール(アルデヒドに変わって、毒化)=胃がん食道がんになりやすい。 #agqr
06-06 19:39

今、雷来た。明日の織田かおり嬢のイベント心配だな。
06-06 12:56

さきものVWAP15091、超えれるかな?
06-06 12:53



広告


広告



下手すると、はしご外されるな、日経。SBがロボットとか、基地外じみたこと言い出したし。。。終値、15000割れあるか???
06-06 12:32

15250のコール、12000枚ぐらいだから、踏まれてもたいして、さきもの上がらんだろう。15500は30000枚ぐらいあるので、ちょっと影響でかいが、相当いい材料が来週でないとSQ15500超えは、無理だな。
06-06 12:30

ネット界隈で有名な精神科医(???免許持ってるんだか???)のDr.林なら、「統合失調症」宣告ものだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-06 12:00

めちゃこみのオフシーズンの声優の卵・林沙織さん、何らかの精神疾患の可能性があるね。最近のブログに、過去数年「活字が全く頭に入ってこなかったのです」とか書いているし・・・。 http://t.co/PNK4DXbPNv http://t.co/9ZvIiE75Q0 
06-06 11:57

さきもののVWAP15095円。
06-06 11:30

今日昼休みにさきものだけ上げたら、そのアルゴかなんか知らんけど、相当馬鹿!利食い場提供屋さんwww
06-06 11:29

結局、SQは15000がらみか?コールOP買い豚ぷぎゃーwww タイムディケイとボラ禿で二重苦www
06-06 10:30

関連記事

管理者にだけ表示を許可する