広告


twitterまとめ > 06/03のツイートまとめ

06/03のツイートまとめ

papertrader777

tsutaya o-eastのprimal fearライブ参加勢のツイート、楽しそうだな。明日の名古屋ボトムライン、整理番号10番台といいけど、そんな体力ないので、(たぶん、あんまり客入り良くないと思うし、)15分ぐらい前に入る。後ろのほうで首振ってます。
06-03 22:39

ふとしwww #agqr
06-03 22:26

フジファブリックwww #agqr
06-03 22:25

土曜の名古屋、やや雨の予想。 #agqr
06-03 19:32

シリアみたいに内戦したらいいんじゃね?現役世代と老人とでドンパチ。www
06-03 19:21

公明党「100年安心の年金制度です。」
06-03 19:20

降圧剤、ミカムロAPだと下がり過ぎるし、夏に向かって暖かくなるという事で、ミカルディス40mgと、アムロジピン2.5mgになりました。ふらつきとかはないんだけどね。
06-03 18:38

Making of: The Agonist Promo 2014: http://t.co/WqIBaBnvN0
06-03 11:38

逆に、若年層は、選挙いかなすぎ。罰金制度必要だな、投票を棄権したら。
06-03 11:00

新型インフルが1回はやって、老人層が、逝かないとダメだね。。。老人層は恩恵受け過ぎwww
06-03 10:56



広告


広告



GPIFは、結局高値で株を買うことになる。国民全体の損なのだが・・・。wwwwwwww
06-03 10:46

ちょっとずつちょっとずつ里佳子。
06-03 10:45

関連記事

管理者にだけ表示を許可する