広告


twitterまとめ > 06/01のツイートまとめ

06/01のツイートまとめ

papertrader777

Primal Fear - When Death Comes Knocking (Official / New Studio Album 2014): http://t.co/EuA4ZMlkN5
06-01 23:02

サンデーフォークのTANKで、oldcodexがアクセス2位って、まだ、TANK会員オンリーの先行ですよ。それで2位ですか?普通は、ガイシホールとかでやるようなアーティストが上位に来るのに、人気凄いな。この先行は、絶対当たらないな。。。w
06-01 22:31

8月31日のかんぐぅりょっち名古屋のチケット、電子ぴあで見た番号からいくと、先行で取ったチケットの番号は早いことは早いが、先行中の番号ではあまり良くないかも・・・ orz orz orz
06-01 18:16

サイサイのライブブルーレイ、朝7時前まで見てたので眠い。栄行くのは無理かな~。遅い朝食取ったのでちょっと寝たい。牛になるな~(笑
06-01 11:34

ハウステンボスのCMで、サイサイのラッキーガールが流れた。なんか高速Verだったような気がしたが。。。 #サイサイ #サイレントサイレン #silentsiren
06-01 11:21

今日、栄で電撃大賞の花江君のトークショーやRay・吉岡亜衣加のミニライブもあるみたい。だが、35度とか、昨日より、予想最高気温が2度も上がっているwww http://t.co/0Pzpbjc8bf 
06-01 11:14

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する