広告


twitterまとめ > 05/31のツイートまとめ

05/31のツイートまとめ

papertrader777

terminated ちょうどかよ!!!! #agqr
05-31 23:08

アニスパ聞き終わってから、東海ラジオの「オカザえもんと岸田メル!」聞こうと思ってたのに、先に「オカザえもんと岸田メル!」が始まった!!!やきゅうwwww #agqr #radiko
05-31 23:01

野球さん、自重しろ12回とかwww 11時越えるな~ #agqr
05-31 22:44

野球さん、自重しろ10回とかwww 10時越えるな~ #agqr
05-31 21:42

アニスパ、野球のため遅延中。野球の球団を増やせば経済効果があるとか思ってる馬鹿がいるんだから困る・・・。いらない人間もいるんだよ。最低限9時には試合強制終了してほしい。マジで邪魔。 #agqr
05-31 21:12

パトレイバー劇場版、やってるのか。2週間だっけ?見に行かないとな。。。
05-31 11:05

「酵素なんちゃら」とか増えましたね。誰とは言いませんが、結構はまっている方多いようで。酵素(エンザイム)って意味わかってるんですかね???熟成させた酵素だの・・・、怪しいのが多すぎ
05-31 11:03

May J. のzepp nagoyaの2階席ゲット。試しに聞きに行ってくる。カラオケの上手いお姉ちゃんか、それを超える物があるか?チケット他に強豪がなかったのか、すぐつながって2階席、楽勝でした。May J. を、1階スタンディングで聞くなんてないわ~www
05-31 10:30

朝まで馬鹿テレビやってるのか。www
05-31 03:52

まぁ、プロモと一環として見逃すか、削除申請するかは、権利者次第ですがね。
05-31 03:51



広告


広告



違法アップロードに寄生する企業、youtube(google)と、ニワンゴ(ドワンゴ→角川)www
05-31 03:49

違法アップロードは、上げるが早いか消すが早いかになりますな。
05-31 03:48

霜降り牛肉を釣りたい! #joqr
05-31 02:04

「ざうお」かな? #joqr
05-31 02:03

関連記事

管理者にだけ表示を許可する