広告


twitterまとめ > 05/29のツイートまとめ

05/29のツイートまとめ

papertrader777

サイサイ、ラッキーガール発売日の東京での特典会、人集まりそうだな~。会場のSHIBUYA TSUTAYAってそんなに広いのか?平日だし、野音で予約した人もいるだろうから、っていう読みもあるのか、1回目と2回目の時間の間隔が短すぎ。 http://t.co/4l2MqhZZdc
05-29 23:36

喜多村英梨の、「\m/(「メタルピース」って読むそうです。)」は、ホント、ヘヴィメタル侮辱してるわーーー。「証×明 -SHOMEI-」買ったが、新曲でメタル系の曲は全滅、RON作曲のも壊滅的に駄目で、非メタル系の曲だけ逆にいいという皮肉www
05-29 23:12

BABY METALみたいな、ロリにメタルコア成分を振りかけたのが流行って、本家ヘヴィメタルのprimal fearのライブの客入りがガラガラって、日本の状況を端的に表してるな。チケット売れてないみたいだね~~~
05-29 23:04

精神疾患の名前、DSM改定で、和訳が分かりにくくなる。障害と書くと、ダメだから症にするとか、安直だな。「障害」を「障碍」や「障がい」と書く人もいるが、単なる言葉狩り対応に過ぎないと思うけど。。。
05-29 22:59

しゃぶ先物があったら、売りだな。需給が崩れて、値崩れする。北朝鮮との国交正常化で、北朝鮮製の安価な覚せい剤がもっともっと日本に流入するからな。
05-29 22:42

北朝鮮の拉致問題は、日本の公安の無能さ物語っている。日本のしゃぶ(覚せい剤)の何割が、北朝鮮製造分か???
05-29 22:36

「UI」を知らないしこりんwww #agqr
05-29 22:11

滝クリ 動物保護団体を設立 - Y!ニュース http://t.co/6Q0Jb7LZU3 動物保護って、『セレブのお遊び』って感じしかしない。 vs 日本の年間自殺者数、約3万人。
05-29 22:09

おっ、またキャリーオーバーたまった!明日、ロト6・7買いに行くか。
05-29 21:02

キャリーオバーたまってたロト6、どうだったんだろ?
05-29 20:58



広告


広告



結局ディーラーというのは、事前に情報を仕入れるインサイダー取引じゃないと儲からないという事か。。。ワロス
05-29 11:36

喜多村英梨のGreedy;(cry)をyoutubeで聞いたが、本人もライブで再現できないだろうから、マニピュレーターで再生するんだろう、喉潰れるしな。ライブで歌えないものを歌うな。個人的に、女性のデス声は、ダメだな。シングル買わなくて正解。アルバムから、路線がおかしい。www
05-29 10:49

声優をまとめて数人で、OP・ED歌わせることが多くなったが、誰得なのかな?声優個人の声が聞きたいんじゃないのか???合唱というか、はもったりしてるかもしれんが、そんなん聞きたいか???自分は、そういうのは、ほぼスルーですが・・・
05-29 10:12

上がったら戻り売りか。
05-29 10:06

15000円もつけれないなんて弱いな。。。
05-29 10:05

強気ディーラーさんがだまったので、14000からの反発終了?
05-29 10:05

関連記事

管理者にだけ表示を許可する