広告


twitterまとめ > 05/28のツイートまとめ

05/28のツイートまとめ

papertrader777

ダウ、ズルズル落ちるパターン?で、おはぎゃー?
05-28 22:42

ダウとドル円見てると、明日は暴落祭り来るかな。新興もせっかく復活しかけたけど、元の木阿弥か???
05-28 22:36

MMにはめられたインドETN(1678)、買値-1円で、寄り付き逃げました。野村AMは、裁定取引しろよ!!!
05-28 09:03

【Silent Siren】「ラッキーガール」MUSIC VIDEO short ver.【サイレント サイレン】: http://t.co/73DILljzDP  歌詞が共作でしょぼいという意見もあるが、通過点である武道館公演決まったタイミングで、いいと思うけどな~。
05-28 07:59

https://t.co/zp4I6LlUWK 古川登志夫さん、本当に元気!!!精力的にツイッター使ってるし、凄いな~~~
05-28 07:51

https://t.co/epcrQaV9KZ 眠気覚まし:パトレイバー「朝陽の中へ」
05-28 07:49

今日の山田さんの「こちかぶ」は面白そう。 http://t.co/iRbI9hRQuh NIKKEI第一で午前8時から20分間。
05-28 07:45

蟹江敬三さんの遺作、「おとり捜査官・北見志穂」第18作品目、見終わった。合掌。あらすじは、大どんでん返しだったな。蟹江さん、遠出してまでの乗車中の撮影まで無理だったのか、ブルースクリーンバックの合成で済ましているようだが、合成の粗が分かり過ぎて、ちょっと(ry 
05-28 07:33

寝れないので、とりあえず紅茶飲んで、目覚ましにして、蟹江敬三さんの遺作なのかな(?)2時間ものドラマ見るかー、トルネで取ったやつ。
05-28 05:20

7時過ぎかーと思ったら、5時過ぎだった件www 寝れないorz
05-28 05:18

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する