広告


twitterまとめ > 05/27のツイートまとめ

05/27のツイートまとめ

papertrader777

見切れるバロッシーwww #agqr
05-27 22:13

のーぷらん、34歳祭りか!!! #agqr
05-27 21:59

Primal Fear - Metal is Forever: http://t.co/frWEf7s2Tn
05-27 21:49

tokyo fmでスキャノミクス聞いてるが、やっぱりピンとこないなー、SCANDAL #radiko
05-27 21:32

そういえば、サイサイ日比谷野音行ったとき、東京駅で、織田かおり推薦の崎陽軒のしょうが焼き弁当売ってたが、極上鉄火丼1200円を食べた後だったので、パスした。さすがに、弁当2個はない。
05-27 21:30

primal fearのライブが、その前にあるな。ガラガラだと思うけど。
05-27 21:08

6月7日は、織田かおりのアスナル金山が11時からだったかな、2回まわし。で、夕方からgranrodeo、やっぱり2階席(老人席)取っておいて、助かったわ。雨と真夏日だけはやめてほしいが。
05-27 21:06

悪魔、サイコパス、母への偏愛…弁護団をも翻弄した片山被告の“心の闇”とは(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ur2yqIerqd  自分を自分で「サイコパスです」なんて言うやつ、サイコパスじゃないだろ。詐病で、無罪勝ち取ろうという、思惑wwwww
05-27 20:47

トラップにひかっかったな。MM仕事してないな。トントンで逃げれればいいが。。。
05-27 20:29

Amebaはカウント持ってないし、AmebaStudio見るのはは、課金だったと思うからまあいいか、サイサイ。
05-27 20:08



広告


広告



ナイトセッション14630で終了。
05-27 03:01

天地無用新作かー
05-27 02:38

おっ、結城アイラがかかってる。でもこの人、フルライブやらないんだよね。だから買わなくなっちゃった。あと、歌声と地声がちょっと違って、きちんとCDと同じ歌声を作れない印象がある。 #joqr
05-27 02:28

関連記事

管理者にだけ表示を許可する