広告


twitterまとめ > 05/25のツイートまとめ

05/25のツイートまとめ

papertrader777

大同大学学園祭の後夜祭での、Silent Siren/サイレントサイレン/サイサイのライブに行ってきた。セットリストもあるよ。  http://t.co/QIHDjhXeXY #サイサイ #サイレントサイレン #silentsiren #セットリスト
05-25 21:54

まず、飯食います。
05-25 20:15

帰宅った。
05-25 20:15

さて、そろそろ出かける準備。最高気温が28度と、暑そうだな。
05-25 13:40

ラジオ、聞き終わったので寝る。suicaで名鉄、乗れたよね?manacaで乗れるから、乗れるよね。財布の残金がまじ少ないので、大同大学の学園祭で飲食しないようにしないと・・・大同町から帰れなくなる。
05-25 03:30

内藤さん、ホント、毎回中身がないな~。 まぁ、それが味だけど。 #radiko
05-25 03:27

明日のサイサイは、大同大の大学生も沢山いるだろうから、後ろのほうで聞いてるかな。クボ君のツイート見てると、シングルの3曲目を披露っぽいかな??? 
05-25 00:09

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する