広告


twitterまとめ > 05/23のツイートまとめ

05/23のツイートまとめ

papertrader777

まだ、喉が・・・ #agqr
05-23 22:04

流田羞恥プレイ「収入=家賃」 #agqr
05-23 21:42

ほんとに、googleは、違法アップロードコンテンツへの広告で稼いでるよな~~~wwwwww
05-23 21:22

BURRNにフォローされている「安元洋貴」 メタラー?
05-23 20:33

指標が、午後23時だったかな。102.50円は無理か~。102円は超えてくるだろうけど。102円の防戦してるのか、全然動かない。w
05-23 20:01

酒豪www #agqr
05-23 19:34

やはり「飲もう」発言。 #agqr
05-23 19:32

週末またぐのは嫌なので、微損先物ロスカットw 14500からの上がらなさと、後場終わりの下落には、ホント参ったwww 指標1個あるけど、まぁいいや。来週は来週。
05-23 18:55

5/24深夜 TBS「CDTV」でサイサイ情報露出! | ガールズバンド Silent Siren(サイレントサイレン)の最新情報 http://t.co/fMSU9B4OlT #サイサイ #サイレントサイレン 
05-23 18:41

アニサマでない勢の動向:suaraは、出産・育児でライブはいったんお休みというのは分かるが、橋本みゆきのライブ「ツアー」情報まだなの?また、東京だけに戻るとかないよね???
05-23 17:41



広告


広告



アンジェリーナ・ジョリー、そのうち、「携帯・スマホの使い過ぎで、脳の癌になる確率が高くなり、脳を除去」とかニュースになりそうだな。胸除去手術の次は、子宮除去手術かwww
05-23 07:58

関連記事

管理者にだけ表示を許可する