広告


twitterまとめ > 05/21のツイートまとめ

05/21のツイートまとめ

papertrader777

ダウ先の痛みたら、16500で、300枚ほど売りだしている人がいるwww ダウ先手数料高いから、いくらかかってるんだか???
05-21 23:59

ダウ調整した後だし、イエレンも、変なことは言わんだろうと予想。
05-21 23:58

GPIF博打計画でも発表になるのかな?この上げは・・・???
05-21 23:57

トピ先の板増えたwww 文句効果??? 
05-21 23:55

TOPIX先物のマーケットメイカー、さぼってやがる。だから、日経225ミニしか触りたくないんだよね。24時イエレンで、27時FOMC議事録か。ドル円、101.49
05-21 23:50

ダウ、+129か
05-21 23:30

はー、1時間半笑った。。。 #agqr
05-21 23:29

スライムの作り方は簡単だけど、卵黄と絵の具はアウトwww #agqr
05-21 23:26

怒られるやつwww #agqr
05-21 23:11

「あの、ちょっとお時間よろしいですか?」ってナンパしてくるわ~ #agqr
05-21 23:09



広告


広告



笑点?昇天違い・・・? #agqr
05-21 23:04

「常識人だから」 #agqr
05-21 23:02

で、23時から「ちょろい」が始まる。www #agqr
05-21 22:59

おぉ、豊口めぐみさん #agqr
05-21 22:57

「ちょろい」は収録だから、おとなしいモードだろうね。www #agqr
05-21 22:56

ニックネーム「パイセン」決定!!! #agqr
05-21 22:53

完全なる課金ガチ勢!!! #agqr
05-21 22:50

矢作「男の子と遊ぶためには、お金が必要なんですよ♪」 #agqr
05-21 22:50

http://t.co/KAuock2jyA 「ドリームズ・カム・トゥルー」 これかな・・・? #agqr
05-21 22:49

顎関節症友達だ。自分は、放置してるけどな。昔、スプリントしてたな。。。 #agqr
05-21 22:43

でた、ニーナ #agqr
05-21 22:41

ダウ、+100行ったな
05-21 22:37

ドル、100円割るだろうとか言った数時間前の俺www(嘲笑 相場の勝ち逃げは難しいな~
05-21 22:35

ナノライプは、声が個人的につぼらないんだよね。 #agqr
05-21 22:33

ダウ、+50ぐらいか。
05-21 22:31

コンタクトは乾燥するから、高校の時卒業した。もう大昔だけど。。。 #agqr
05-21 22:29

経過時間、まだ28分 #agqr
05-21 22:28

「ちょろい」と全く人間が違うパイセン!!! どうした、本領を発揮するんだ!!! #agqr
05-21 22:24

この回の反省会のちょろいが見たい。w #agqr
05-21 22:20

ピンクです。(きりっ #agqr
05-21 22:19

WOWOW枠だったよな。かりん。 #agqr
05-21 22:18

かりん、見てたなー、たしか。 #agqr
05-21 22:17

「なうかった」がなうくない件www #agqr
05-21 22:11

矢作パイセン、ガチガチ!!! #agqr
05-21 22:08

何ていう曲だ!!! 「哀愁の黒乳首」www パイセンへの お も て な し ? #agqr
05-21 22:06

ど緊張のパイセンwww #agqr
05-21 22:02

ちょろいの前に、矢作さん登場くる~~~www #agqr
05-21 22:00

原発は、止めておいても、冷却プールの循環系電源がやられたら終わりだし、火力は燃料足元見られて、ジャパンプレミアム乗せられて高い値段で買わされてるし、どうしたらいいものかね。止めて廃炉にするって言ったって、人員がいるしね。国策で防衛大学に、原子力工学科作るところからかな。。。
05-21 21:11

録音しておいた、織田かおりのカラフルモード聞く。 #agqr
05-21 21:02

アニメタイアップが取れて、1万枚CDが売れても、ライブやイベントをしっかりやらないと、アニソン歌手は売れない。特に、『声優アーティスト』が増えたので、アニソン歌手は、かなり大変だと思う。ランティスの誰かのように、漫然とCDを出してても、売れないで終わるのは目に見える。
05-21 20:56

繪里子おばけに、乗っ取られているwww #agqr
05-21 20:17

織田かおり ニューアルバム「Colors」発売記念フリーイベント | アスナル金山 http://t.co/sCfGB2HzTe 
05-21 20:01

6月7日、織田かおりさんのアスナル金山でのフリーイベントあり。詳しくは、こちら http://t.co/nuntNrWrp2 #fmaichi #radiko 
05-21 20:01

【速報】織田かおりは、のどぼとけフェチ!!! #fmaichi #radiko 
05-21 19:42

カラフルモードは、rtmpdumpで録音しているので大丈夫。 #agqr
05-21 19:31

ようやく織田かおりのターン、きたーーー #fmaichi #radiko 
05-21 19:25

ブロッコリーが腐ってきたな。はやり木谷関係のところは駄目だ。もう関係ないかもしれないが、創業者は木谷。wwwwwww
05-21 19:24

ぼっちスターあやねる、と言えば、矢作ぱいせんが、諏訪部さんの番組に出るんじゃなかったか、今日。 #agqr
05-21 19:15

平井堅のぼっちスター、入院中によく流れてたな。。。 #fmaichi #radiko 
05-21 19:10

FM愛知聞いてる。久しぶりだな。 #fmaichi #radiko
05-21 19:03

今夜、ドル円100円割りに行くかな?
05-21 16:19

ベア単語「アベノミクス・第3の矢・黒田日銀総裁・異次元緩和」www
05-21 16:16

カブドットコム証券で見れるCME日経先物は、13950
05-21 16:12

黒田の会見で売り崩されてるwww
05-21 16:11

エアポートウォーク名古屋でのSilent Siren/サイレントサイレン/サイサイの「ラッキーガール」リリースイベントに行ってきた http://t.co/zJTC63XDqM
05-21 09:04

[super premium vol.5]というイベントで、Silent Siren/サイサイ/サイレントサイレンを聞いてきた。 http://t.co/Gjw3m0XEXW
05-21 09:04

関連記事

管理者にだけ表示を許可する