広告


twitterまとめ > 05/20のツイートまとめ

05/20のツイートまとめ

papertrader777

だいたい営業の電話なんて、詐欺だと思ってる。
05-20 18:29

無料廃品回収業者(←だいたい悪徳)から、営業の電話を親父がとったのだが、また長く話し込んでるwww 以前にもパソコンと石油ストーブ2点ぐらい回収で2万円取られてるし、他にも、パソコンで事業を起こすと儲かりますよと数十万騙されそうになってるのに、馬鹿は死んでも治らない。
05-20 18:29

「731部隊」展示撤去 京大医学部資料館(京都新聞) - Y!ニュース http://t.co/cPg7gyOFaN  某中国みたいなこちしてるな(嘲笑
05-20 14:54

ウイルス性炎症って何?初めて聞いたよ。ノロウイルスによる急性胃腸炎?日本に、下痢・吐瀉しにきたの、ポール(顔)真っ赤ートニーwww #ポールマッカートニー
05-20 14:40

片山容疑者が犯人で確定なようだが、こういう人は懲りないよね。イカタコウイルスの人らしき人も、「原田ウイルス」のwikipediaを2014年4月1日に、勝手に全削除しようとした形跡があるし。。。 http://t.co/4UrgvFOl5H
05-20 14:29

[super premium vol.5]というイベントで、Silent Siren/サイサイ/サイレントサイレンを聞いてきた。 http://t.co/Gjw3m0XEXW
05-20 13:57

片山被告「死のうと思った」 - Y!ニュース http://t.co/QXgeeRu9aU 自殺すればいいのに、絶対再犯するぞ。 イカタコウイルス・原田ウイルスの作者が出所したのか、私のブログ記事を消せって、高圧的にFC2経由で連絡が来たことあったけど、絶対、再犯すると予想。
05-20 13:51

黒田プットなんてなかった、GPIFプットだ。wwwww年金流用www
05-20 13:47

チケット当選。8月31日は、かんぐぅりょっち決定!!!アニサマ3日目?何それ、美味しいの?
05-20 13:46

流田の新MV、ギタリストはインフルで、急遽マネージャーが仮面をかぶりwww #radiko
05-20 01:39



広告


広告



今、14060だけど、こんな下落で底打ち?????年金資金で博打うつのが、決まりそうなのか?単にダウ追随???
05-20 00:11

関連記事

管理者にだけ表示を許可する