広告


twitterまとめ > 05/18のツイートまとめ

05/18のツイートまとめ

papertrader777

久々にタクシー使った。1000円以内だけど、バスの時間、ちゃんと調べておかないとダメだな!
05-18 23:59

アニメ、見てないから、うりょっちのR02は買ってないけど、ライブ参加するなら、聞いたほうがいいのかな???
05-18 23:57

かんぐぅりょっち、20日だっけかな?当落は・・・。当たってますように!!!ハートランドと箱が小さいから、エンダーのゲームのソフマップでのトークショウぐらいの人+遠征組が来たら、ヤバイし・・・
05-18 23:55

最近残念だったことは、厳選して持ってる持ち株が、中期計画下方修正して・・・、株価回復は遠いこと。買い足しも検討しちゃうな~、国策銘柄だし。
05-18 23:51

荻さん、大阪イベント、SOLD OUTか。男子人気健在www まぁ、結婚したことだし、男子ファンだらけでもいいよね。
05-18 23:45

ERIは、UNITEDの横山さんのお通夜に行ったのか。このあいだのtestamentのライブの前座の前座で出たUNITEDパスしたんだよね。聞いておけばよかったな。R.I.P.
05-18 23:42

さてさて、明日からまた相場ですが、豪ドルロングが一番安全なのかな?急がば回れって、安値で仕込みたいね。14000割れてくれないかな?ドル円クロス円、円高展開希望。月曜は、ダウがリバっちゃったから無理かな・・・
05-18 23:31

ライブとかイベントとか、体は疲れていて眠いけど、脳は興奮して覚醒しているという変な状態になるな。
05-18 23:16

おすすめユーザー「花江 夏樹」というのは、電撃聞いてるからか?www
05-18 22:53

おー、飯食って寝てた。w
05-18 21:36



広告


広告



サイサイのエアポートウォーク名古屋のリリースイベントから帰宅して、飯食ったところ。1部4曲、2部4曲、3部トークと楽しめました。ハイタッチに参加したんだが、光速過ぎて、泣けた。w
05-18 18:46

風呂入ったし、髪乾いたら速攻で寝る。
05-18 01:56

明日の名古屋空港跡地(エアポートウォーク名古屋)への行きのバスの時間印刷しておかなきゃいかんな。眠いのに・・・ ラジオは、録音しとくか。風呂も入らないといかんし。。。
05-18 00:36

zepp nagoya、7分前のツイートで、残り5組だそうでwwwwwwww
05-18 00:26

関連記事

管理者にだけ表示を許可する