広告


twitterまとめ > 05/17のツイートまとめ

05/17のツイートまとめ

papertrader777

あー疲れたので、ヤフオクの対応したくない。。。12時過ぎまでかかる。。。
05-17 21:57

おそい夕飯、終了。
05-17 21:47

zepp nagoyaの結局、流田とサイサイ聞いて、帰宅った。玉置成実までいたら、その時点で10時半だなwww ヤフオク出品の品の対応があるので、それもあって帰ってきた。セットリストは、「すいぽ」「ぐるぐる」「ラッキーガール」「ビーサン」で、4曲でした。
05-17 20:58

zepp nagoyaのイベント、60~90分押しで始まったみたいだが、スペシャルステージはタイムスケジュール通りにやるっぽいな。スペシャルでないアーティストの時間を、スペシャルな人の後ろにずらすみたい。よって、サイサイは、午後6時半ごろか? #サイサイ
05-17 15:05

流田projectから玉置成実まで、3時間半か。
05-17 03:07

明日のzepp nagoyaのイベント「super premium vol.5」、サイサイの出演予定時間は18:34~18:59です。ソースは、 https://t.co/0UMFTQXv0L #サイサイ #サイレントサイレン #silentsiren
05-17 02:42

zepp nagoya の super premium vol.5 に、青T来るのか。8時半整理券配布に、もう並んでるとかツイートしてるしwww 駅近くだけど、あんな過疎地に、この時間いるなんて、乞食か? デブ具合を遠目から観察しよう。。。っと。
05-17 02:25

いまいち、リバらないので、先物ロングのポジ閉じた。コンビニ行ってくるわ。
05-17 00:58

サイサイのすぅさん、弱虫ペダル好きだって、ストロボナイトか、最近のラジオかで言ってたな・・・、たしか。
05-17 00:09

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する