広告


twitterまとめ > 05/06のツイートまとめ

05/06のツイートまとめ

papertrader777

CBCラジオで、次のシングルの3曲目、初解禁中!!! #サイサイ 
05-06 23:28

3月29日、fiction junctionの名古屋ライブに行ってきた http://t.co/Z2oHbYO73E
05-06 22:24

桂米團治、中電ホール(名古屋)独演会 http://t.co/NpGWv3tORC
05-06 22:24

Silent Siren(サイレントサイレン・サイサイ)4月25日の名古屋ライブと5月3日の日比谷野音ライブに行ってきた。 http://t.co/4ZRf9p40ed
05-06 22:23

conduit系のtrovigoというのに親父のPCが引っ掛かって、とりあえず、IEのホームが、書き換えられるのだけは止めれたが、あとは知らん。レジストリとか触りたくないし、そこまで知識ない。
05-06 14:58

遠征、コンビニ食以外は、帰りの日に、東京駅の地下1階で「つきじ喜代村」の極上鉄火丼1200円を食べたが、マグロの味がしっかりした鉄火丼で旨かった。ただ、「極上」は言い過ぎかな、せいぜい、「特上」か「上」ぐらいかな。
05-06 10:34

ゆかるんが、ZIPの元メンバーだったので、今日のZIPでも、取り上げられた模様。見逃したー
05-06 10:23

昨日1日寝てたので、鼻から、喉、そして肺までいって、だいぶ風邪は、いつものコースの終盤。あと1~2日かな。明日は、町医者の日。人間ドック学会の血圧の新基準について聞かないと。あれによると、降圧剤いらないしな。。。謎の基準。
05-06 10:23

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する