広告


twitterまとめ > 05/04のツイートまとめ

05/04のツイートまとめ

papertrader777

プチミレディは、本当に仲がいいのだろうか????? #joqr
05-04 22:52

痰は黄色くないので、細菌性ではないような感じで、単なるウイルス性の風邪のよう。
05-04 21:38

風邪+筋肉痛で、織田かおり聞いてるどころじゃなく、寝てました。イブプロフェンが抜けてきたのか、だんだん、熱っぽくなり、ライブで使った右肩も痛くなり・・・、肺がおぼれてるような感じで、つらいお。。。
05-04 21:36

糞曲来たー lml(~ ~)lml #joqr
05-04 21:27

織田かおりの新譜「Colors」、フラゲできるソフマップを土曜日、東京行く前にのぞいたら、もう店頭で売ってた。連休前の発送になるからなのかな。ちなみに、タワレコ通販で買ったのも、5月3日午前に届いてます。今から聞きますー。
05-04 18:09

皇居の近くは、右翼だらけだった。警察は違法駐車取り締まらないのね。警察と右翼は、お友達www
05-04 17:51

数日前から、ちょっと風邪気味で、小青竜湯ぶっこんでごまかしごまかしサイサイの日比谷野音に行ったのだが、途中でボルビック飲み切って、ライブ最後は、喉が水分なくて、カサカサになってやばかったw アンコールが、そろわなかったのは残念。もっと自分、声出てれば・・・
05-04 17:08

サイサイ日比谷野音、終わりに近づくにつれ風が強くなってきたんだけど、最後のぐるぐる、強風がもうちょっと弱ければ、ゆかるんが投げたタオルがゲットできた件。残念。orz orz
05-04 16:10

読モバンド“サイサイ”、念願の初武道館決定(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/0IcAoGFM9P ヤフーのニュースのコメントがアンチだらけで、超絶想定内過ぎた。(笑 ヤフーは、ニュースのコメントもヤフー掲示板も基地外しかおらんから、どうでもいいけどな。。。
05-04 15:39

サイサイ日比谷野音ライブから帰宅。まさかとは思ってたが、武道館かー。国フォAかパシフィコ横浜だろうと思ってたんだが・・・。まあ、関東圏では、NACK5の4~5時間の深夜ラジオを、2年やったから、そこそこ知名度はあるよね。よって、地方のライブハウスとのキャパの差が、激しいな。
05-04 15:29

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する