広告


twitterまとめ > 05/02のツイートまとめ

05/02のツイートまとめ

papertrader777

FJ名古屋は、1階最後列から4列目。w もうちょっと、前で聞きたかったな~ #agqr
05-02 21:43

ジェンガでナイト、織田かおりゲスト回 始まった!!! #agqr
05-02 21:30

明日のサイサイの日比谷野音、先に宿にチェックインするかな。どうしよう?野音行ったことこないので、荷物が、椅子下に置けれるか微妙なんだよね・・・、写真で確認したけど。物販は何も買わないから、先にチェックインして、ゆっくり行けばいいんだけどね。
05-02 20:52

受け取りは日曜か。東京から帰ってくる日だから、受け取れるかどうか?
05-02 20:45

タワレコから発送済みメール来た!!!■商品詳細 ----------------------------------------------------------- タイトル:Colors[CD+DVD]<初回生産限定盤> アーティスト:織田かおり 発送数量:1
05-02 20:41

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/05/01 21:00放送)】長嶋はるかの「想い出100コできるかなR」 #nicoch94 #harukan http://t.co/hCeshJYfrM 音声なしで見ると、霊と戦う、はるかんwww
05-02 12:45

TBS系のひるおびの恵(元お笑い芸人)、古館みたいな、偽善しゃべりで萎えるわ。www
05-02 12:29

ドワンゴというかニワンゴ、プロに金出して、動画を投稿させているけがあるな。。。
05-02 12:24

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する