広告


twitterまとめ > 05/01のツイートまとめ

05/01のツイートまとめ

papertrader777

アニメロライブの宣伝文句「良席は、アニメロライブ枠だけ(意訳)」が本当なら、アニサマ良席はもう1枚も残っていない。(キャンセル分を除いて)
05-01 01:24

アニメロライブサティアン「修行(お布施)するぞ!修行(お布施)するぞ!修行(お布施)するぞ!」
05-01 01:16

アニサマのアニメロライブ枠、ぴあの抽選時に、1.2倍とか1.3倍とか、どうやって当選確率変えてるのかな???応募総数とか、当選数とか、総倍率とか、公表してくれないと、信用できないレベルの運営wwwww
05-01 01:13

アニメロライブの中の人、会員一人から月額1100円も取っておいて、マスターから動画作れないの?まさか、BDをリップしてるとか?もしそうなら、ワロスわ!!!
05-01 01:09

アニメロライブ「アニサマ動画はおまけです。抽選もおまけです。お前の仕事は、ただの養分になること(きりっ」って考えてそうだな。
05-01 01:07

アニメロライブ、糞音質だな~。suara聞いてるけど、酷いwww #Fraud 
05-01 01:02

ジャニーズも、UDOさん見習って、ミート&グリード遣ればいいのに・・・。10万~20万出す人ぽろぽろいるでしょ。wwwwww
05-01 01:00

今日ソフマップで、パズドラZを2500円で売ってきたよ。100円プラス査定の券があったので、それを使って、2400円+100円で、2500円で買い取ってもらえました。アヌバイシス2体倒したところで、飽きちゃって、やってなかったので。。。
05-01 00:53

ジャニーズが、転売会員に小指切れって?まるでヤクザだなwww
05-01 00:45

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する