広告


twitterまとめ > 04/29のツイートまとめ

04/29のツイートまとめ

papertrader777

日程的にあるんじゃないかと某収録に思い申し込んでみた。そうなると、5月は4回!!!???
04-29 23:30

ネットのぴあでサイサイ立ち見が買えるという事は、セブンイレブンのマルチコピー機で、買えるんじゃないのかな?
04-29 23:27

<火炎瓶所持>39歳男を逮捕 英爆弾テロと同種の爆薬押収(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/lzJnvaToWp 過酸化アセトンかwww 作ったんだろうけど。よくこんな危ないもの作るなー。アセトンに過酸化水素に酸触媒で、出来るんだが、カラム中爆発とか怖い
04-29 18:00

ホント頭がおかしいわwwwwwwww
04-29 12:31

IEのバグが見つかったので、パッチが当たるまで、chromeを親父のパソコンに入れてやるわと言ったら、「そんなに重大なの?」とか、「ガセネタだろ」とか、共産主義的反応www 入れたchrome抜いてやろうかと思ったけど、共産主義者、マジ基地!!!タヒね!
04-29 12:30

インターネットエクスプローラーは使わないほうがよさそうだね。
04-29 09:22

エントリーが悪いので、先物で取れない・・・。トントンに戻したが、GW連休は休むか。
04-29 04:24

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する