広告


twitterまとめ > 04/24のツイートまとめ

04/24のツイートまとめ

papertrader777

ゴトゥーザ様の情報ないかなと、アクセルワンのHP見てたら、林沙織が、アクセルワンに所属してた。おめでとうございますと言おうと思ったが、ツイッターは、やめちゃったようで、ブログもコメント欄ないし。。。
04-24 14:24

Judas Priest - Breaking The Law: http://t.co/hErhHhoz6X
04-24 13:04

今夜あたり、麻生マフィアの口先介入、来るかな?102円割れてそうだし。
04-24 12:50

警備費用何億の寿司?日経平均、落ちているんですけどねーーー(棒
04-24 12:48

北朝鮮の核実験待ち相場に転換だな。
04-24 12:36

TPP合意ならずっぽいな。 by nhk
04-24 12:31

アップル製品はアップルだけが儲かる仕組み。まだ分かんない人いるのな。。。朝一で買った人とかwww
04-24 11:34

もし、TPP合意したら、売り浴びせ来るかな?
04-24 11:32

だいぶ前のツイートだが、部品メーカーの利益率に言及していたので、リツイート!
04-24 11:31

アップルが好調という事は、利益率の低い部品メーカーが儲からないわけで。。。日本株には売り材料なのだな。
04-24 11:28



広告


広告



共同会見で、ピンと上げるかもしれんが、だらだらかな。。。
04-24 11:23

AAPL・FBの決算で高く始まったな。
04-24 10:00

関連記事

管理者にだけ表示を許可する