広告


twitterまとめ > 04/22のツイートまとめ

04/22のツイートまとめ

papertrader777

CBCラジオ待機。
04-22 22:58

どては、ホルモンだから、苦手なんだよねー。どての味噌付けるみそ串カツも、ちょっと拒否感ある。 #agqr
04-22 22:53

儀武さんのギターw #agqr
04-22 22:33

矢場トンのみそかつ丼は微妙なんだよね。。。しゃびしゃび系のみそだれで・・・www #agqr
04-22 22:26

皇室関係者のの移動の際の、道中の近辺の不審者情報も、警備の際に、まとめられるそうだ。w
04-22 22:23

警備支持→警備指示
04-22 22:21

後藤隊長(ゆうきまさみ作)のお言葉「わかるか泉? おれたち(警察)の仕事は本質的にはいつも手おくれなんだ。こいつは覚悟がいるぞ。」 引用「パトレイバー」より
04-22 22:20

オバマの影武者に、のっちに濃い目のメイクさせて、東京中をオープンカーで、走らせろ。それにしても、安倍がアメリカ行ったほうが、絶対安く済むだろ。皇室の警察の警備情報の印刷に、親父が印刷会社でアルバイトで携わったことがあるが、警備支持が凄い細かいそうだ。マジ、金の無駄づかい。www
04-22 22:17

世界水泳歌ってるwww #tokyofm
04-22 21:15

http://t.co/R9jioQYNpW ぴあで、サイサイの日比谷野音、指定1枚残っている模様。4月22日11時24分現在。 #サイサイ #siletsiren
04-22 11:26



広告


広告



え?幻冬舎は、上場詐欺したし。 #tvasahi
04-22 08:27

http://t.co/6AxK80IMlT これか、やっぱり6000円。高いな。タイムスケジュールとか出るのかな???50組って!!! #サイサイ
04-22 02:28

サイサイ、zepp nagoyaのスーパープレミアム5(うろ覚え)に出るのか。ちょっとチケ代高かったんだよね、確か。6000円だったかな。
04-22 02:19

サイサイ待機 #joqr #radiko
04-22 01:56

「もう時間です。」おくりだし? #joqr
04-22 01:38

遠藤会か? #joqr
04-22 01:34

バンブーも登場。眉毛も生えてきたw #joqr
04-22 01:33

わっしー登場w #joqr
04-22 01:31

A&Gの胃痛ラジオの人がゲストか。ラブライブの中の人のようだが、知らないはずだわ。ラブライブ、全く興味ないから。。。 #joqr
04-22 01:27

関連記事

管理者にだけ表示を許可する