広告


twitterまとめ > 04/20のツイートまとめ

04/20のツイートまとめ

papertrader777

ガンマレイ、来日するのかー
04-20 23:28

韓国の沈没のニュース、そう連日でやらないといけないの???マスゴミwww日本は、年3万人弱自殺してる人がいるんですよ。日本政府・マスゴミ上げての、外憂に目を向けさせる政策? #nhk
04-20 23:08

基本、読モのブログの「この商品いいよー」は、ステマだと思っている系です。 →からの、あいにゃんの日ごろからのアディダス推し→アディダスがサイサイ野音チケットプレゼント実施中 ワロタ。 http://t.co/CaKBJJY8sE 明日12時までです。申込み。 #サイサイ 
04-20 22:55

サイサイの野音、チケットがAブロックなので、「みのりんのサマーキャンプでの『古河電工』並みのTシャツ着て行こうかな」と思ったが、メタルTシャツって基本ごちゃごちゃしてるんだよね。黒地で、ごちゃごちゃってね。www
04-20 22:46

織田かおりのツイートを見て、FJのツアーが終了したのを知る。名古屋公演の感想書かないとな。でも、あんまり感想ないんだよね。カラフィナの時もそうだったけど、多声は苦手っていうのは変わらない。楽曲も、はまるのは、SOTNE COLDぐらいだったし。
04-20 22:39

それにしても、日比谷野音は初なんで、新幹線、品川でいつもは降りるところを、ごちゃごちゃしている印象の東京駅着にしたし、迷わないか心配。まぁ、オバマが帰った後の日程でよかったわ。コインロッカー閉鎖とか、遠征民殺しかよ!!!
04-20 22:29

う~ん、売れてもしょぼいか。。。悩む悩む。
04-20 22:26

サイサイの日比谷遠征を決めてしまったので、グランロデオ参加やめようかな。プラミマルフィア行かないなんていう選択肢はないからな~ Primal Fear - When Death Comes Knocking http://t.co/EuA4ZMlkN5
04-20 22:24

ヤフオクの売買は、プレミアムで月額使用料かかるし、落札されたらされたで、5.4%上納金納めないといけないし、「0円」とかいうCM、詐欺っぽいな。
04-20 12:52

はい、またラジコ途切れだしたーーーwww #radiko ラジコプレミアムの350円ってどこに消えたの???
04-20 00:01

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する