広告


twitterまとめ > 04/13のツイートまとめ

04/13のツイートまとめ

papertrader777

銅相場が中国のおかげで暴落しているらしいが、廃棄パソコンの無料回収業者って、信用できるのかね?金相場は、円安で安定してるとしても、部品をバラして売るんでしょ?HDDとか、情報大丈夫かね?
04-13 20:45

吉祥寺混乱 映画イベント中止 - Y!ニュース 「実物大イングラム登場に吉祥寺騒然!あまりの人気に警察からデッキアップ中止要請」 http://t.co/QKmZn2XDZQ
04-13 19:36

ツイッター見ると、ナンバープレートから、太田機だっていう人もいるな。。。w #パトレイバー 
04-13 18:25

イングラムはイングラムなんだけど、アルフォンスなんだよね。 #パトレイバー 
04-13 18:23

パトレイバーの声優、郷里大輔・井上瑤のお二人も、見たかっただろうに。。。改めて、合掌。郷里さんは、糖尿からの網膜にきての自殺だから、やりきれないな~・・・
04-13 18:06

パトレイバー劇場版:PATLABOR THE MOVIE 1(1989) - 朝陽の中へ: http://t.co/S2BXW4cNkc
04-13 17:44

ラジコの東京聞いてるが、番組の切り替わり(0分・30分)近くで、ぽつぽつ途切れるな。 ラジコプレミアムで、350円徴収しておいて、サーバー増強するんじゃないの?嘘だったの電通さん??? #radiko #joqr
04-13 00:02

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する