広告


twitterまとめ > 04/12のツイートまとめ

04/12のツイートまとめ

papertrader777

増税前駆け込み→増税の影響で、家電が売れてないそうだな。値引きで対応するところもあるそうだが・・・、13%引き(通常は10%引き)の券があるので、ビックカメラかソフマップでほしいもの買うかな。。。
04-12 23:51

オカザえもんと岸田メル!#1: http://t.co/RxF52jgBMk  シュール。。。 現在、ラジコプレミアムの愛知で第2回が、リアルタイムで聞けるはず。 
04-12 23:21

伊藤和典氏やゆうきまさみ氏が全然かかわってなさそうなのに、ヘッドギアの文字があったのには、違和感を感じたな~。
04-12 19:53

パトレイバーはカッコよくなくていい/『THE NEXT GENERATION パトレイバー』シバシゲオ役、千葉繁インタビュー 後編 http://t.co/EmQoAyDBdF  
04-12 19:48

「じゃあ出勤するかぁ」/『THE NEXT GENERATION パトレイバー』シバシゲオ役、千葉繁インタビュー 前編 http://t.co/3id0MasAca  
04-12 19:48

パトレイバー見てきました。ノスタルジーで語ってはいけないと思いつつも、「ひどい映画!BDが7000円???」と言いながら最終章まで見に行くんだろうな~(自嘲 と思いました。役者人は、オリジナルというか、アニメに似せようと頑張ってたと思う。
04-12 19:38

織田かおり2ndアルバム『Colors』全曲試聴クロスフェード: http://t.co/kYWVyZqX9M
04-12 12:54

親父の手首(家庭で)と上腕(病院で)の血圧差が、20~30いつもあるのに、一向にその差を認めようとしない。共産主義者って怖いな。自分の意見を絶対曲げない。いろいろググったりしたが、もう、上腕式の血圧計薦めるの疲れた。勝手にしろ!
04-12 12:33

パトレイバー実写版かドラえもん、見に行こうかな。時間合うかな?
04-12 12:29

GRANRODEOチケ着弾、サンデーフォーク安定の2階最後列。
04-12 12:25



広告


広告



傲慢なアメリカは、1回被爆したほうがいいと思うんだ。中国さんかロシアさんか北朝鮮さん、頑張ってください。そうすれば、「原爆=大虐殺」だってことがアメリカ人にも分かる。 #nhk
04-12 12:04

キタエリの「\m/」は捨て曲。ヘヴィメタルに対する侮辱。という意見は変わらない。
04-12 12:00

織田かおりのライブは、東京だけだしなー。遠征すると、チケ代も含めて、4諭吉は少なくとも使うしな。やはり無理だなー。
04-12 11:58

キタエリのセカンドアルバム、7・8曲目は、RONに作らせなきゃいけない曲かという曲調だし・・・、全体的にダメだな。ライブ行くの、やめようかな。。。
04-12 11:43

カブドットコムが、CMに、SMAPの稲垣使うようになったか、ワロタ。大和や野村のようでwwwwwwwwww
04-12 11:35

日経平均、PER的には、安くはない。(断言 範囲の下限近くであることはあるけど、下落相場は、常にオーバーシュートするからね。(行き過ぎた下落がある。)まぁ、日経平均、指数としての意味では、ダメな使えない指数だけどね。値嵩株のウェイトが大きくなるというwww
04-12 11:17

あの高慢ちきのユニクロ(ファーストリテイリング、9983)の社長の個人資産が増えると思うと、ユニクロでは買えんなー。衣料品、他で買うようになったよ!
04-12 11:15

定員w 店員。
04-12 01:02

マックで、「氷なしでコカ・コーラゼロ」って言ってるのに、カップに氷どばーって入れる定員って。。。
04-12 00:49

北文化小劇場、地下鉄の駅から遠いな。バス路線探すの面倒くさいが、黒川だから、あるかな?でも2区間ぐらい?
04-12 00:40

関連記事

管理者にだけ表示を許可する