広告


twitterまとめ > 04/10のツイートまとめ

04/10のツイートまとめ

papertrader777

立川談春の独演会から帰って、飯った。1席目は、「天災」。2席目は「百年目」の談春流落ち。両方とも聞いたことのある噺だが、百年目のほうは、通常の落ちではなくて、談春流でした。談春流のほうがいい落ちだな~という感想。通常の落ちは、やはりわかりにくい落ちだからね~。
04-10 22:30

今日は、立川談春の落語会。名鉄ホール2日間は、階上の音響が悪いので、パスなので、今日面白い噺が聞きたいな。
04-10 13:04

Dio - Holy Diver (from "Holy Diver Live" ): http://t.co/46hyccaXJP
04-10 13:02

期近OPは、遊びじゃないと触れないなーP14250が、ITMになるのかね?14300ぐらいで着地?どちらにしろ、SQじゃんけんはしない。
04-10 12:54

Testament - Dark Roots Of Earth (Full Album) HD: http://t.co/w7K3Agtle8 キタエリのセカンドアルバム聞いて腐った、耳直しに、テスタメント lml(^ ^)lml
04-10 12:42

BABY METAL聞けるような層には受けがいいとは思いますけどね。。。キタエリのセカンドアルバム。www らしんばんに売ってこようかな。
04-10 12:39

『13曲目の、\m/は、ある意味、メタルへの侮辱だなーーー。(棒 こんなチューニングの改編曲で、曲名に、メロイックサイン使うな。』と思うおっさんであった。
04-10 12:37

12曲目のドラム、かどしゅんかな??? 平野綾のライブで、段ボール箱叩いてるような、軽い音出してたから、嫌いなんだよね、かどしゅん。
04-10 12:33

12曲目、Pleasure→Link、なんだこのドラム。空きドラム缶叩いてるみたいな。wwwww
04-10 12:32

キタエリの2ndアルバム、いまいちっすな~・・・orz 今11曲目で、あと残り2曲。
04-10 12:28

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する