広告


twitterまとめ > 04/05のツイートまとめ

04/05のツイートまとめ

papertrader777

ようやくアニスパ!!! #agqr #joqr
04-05 22:00

対人になると、テンパって、スタミナ管理ができなくなるマンです。それにしても、「月の鐘楼」でまだ強力な酸投げられたことないな。投げたことはあるけどwww あと、ガーゴイル倒さなくてもいいかな。脇道でしょ、ここって。
04-05 17:06

魔法戦士で、遠距離戦で戦って、最後の1激だけ近接武器で勝ってノーダメージだよっていうボス戦動画、全然つまらんわ。ダクソ2ね。本当に強い人は、敵からの攻撃を受けても体制が崩れないだけのスタミナを残しつつ、ヒットアンドアウェイで、近接武器で勝つだろうよ。
04-05 16:57

ナスが2%以上落ちてる。バイオセクターもだめらしい。
04-05 02:39

明日、「おとり捜査官・北見志穂 “幸福の絶頂”美女連続殺人!」やるみたいだな・・・、見るか。
04-05 00:54

蟹江さんは、よく、2時間物ドラマの「おとり捜査官・北見志穂」で見てたな~。合掌
04-05 00:51

SBのここのところの下落は、イオンのスマホ参入か。
04-05 00:30

WBS、BSで見てるが、大江アナか。
04-05 00:29

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する