広告


twitterまとめ > 04/03のツイートまとめ

04/03のツイートまとめ

papertrader777

インターリンクのVPNサービス「マイIP」は、自分のアカウントに入ると、VPNの状況が分かって、強制遮断もできたはず。ラジコプレミアムって、なんでこんなバカ集団なの???
04-03 23:27

VPN(PCで、マイIPやVPN GATEなど)で、IPを東京に偽装して、聞くしか方法はありません。私は、名古屋住みですが、マイIPという月額1050円で、東京のIPを借りる方法で、東京の番組を聞いてます。 http://t.co/zVSAgJxemW
04-03 23:20

http://t.co/K1PAc1choM ラジコプレミアムでは、ジャニーズ系はフリーエリアになりません。東京エリア配信番組は、あくまで東京エリア判定されるIPでないと聴取無理です。VPN(マイIPやVPN GATE)で、IPを東京に偽装して、聞くしか方法はありません。
04-03 23:19

ラジコプレミアムの中の電通の中の人、死ね。ラジコプレミアム、ちゃんとログアウトしないと、「3端末以上からログインがありました」的なことで、ログインできなくなる仕様らしいwwwwwwwwwwwwww #radiko #deserve_to_die
04-03 23:08

結いの党の江田憲司、小さい奴だな。そんなにみんなの党を潰したいのか?勝手に、みんなも結いも、10年後には、潰れてるだろうに・・・(笑
04-03 22:30

ケンタ=ビールwww 刷り込まれている。。。 #agqr
04-03 19:35

織田っす織田っす! #agqr
04-03 19:29

ソロスじゃなかったwジムロジャースだった。
04-03 19:22

ソロスさん、ロシアですか。。。上場ETFが1個あったような気がする~。他の手段は投信かな。
04-03 19:20

建設現場の人手不足で、熟練工が不足して、現場がいい加減になっていると想像。
04-03 19:00



広告


広告



今日事故が起きたみたいだけど、建設現場の足場が組んである下は、歩かないことにしている。
04-03 18:59

「ジリク・ゴールドールソンの杖 ドレモラ」でググってこられた方へ。サールザルのクエストの最後の敵、ジリク・ゴールドールソンがドロップするのか、机の上に置いてあるのかわかりませんが、とにかくドレモラは関係ないと思いますよ。爆風で、どっかへ杖が飛ぶのか、何回もやり直したわ。w
04-03 11:42

昨日、testamentの「アレックススコルニックの機材」をググってブログへ来られた方へ。 https://t.co/qrviZQuTSp ヤングギター5月号に、記事が載ると思いますよ。この前のライブのギターは、ESPだったかな、確か。シグネチャーは、60万ぐらいだった記憶。
04-03 11:32

関連記事

管理者にだけ表示を許可する