広告


twitterまとめ > 04/01のツイートまとめ

04/01のツイートまとめ

papertrader777

CBCラジオ 【新】ナガオカ×スクランブル、箱番組、待機 #サイサイ
04-01 23:16

改編突破www #agqr
04-01 22:56

発破仕込み完了。 #agqr
04-01 22:48

「の~ぷらん聴取者」層と「ディズニー行くリア充」層とのギャップwww #agqr
04-01 22:23

何でディズニー特集なのか、謎!!! #agqr
04-01 22:14

みったん、何やってるの?オリエンタルランドの広報??? #agqr
04-01 22:09

みんなの党の8億の件で裏で動いていたのは、結いの党の江田憲司か。こいつがやりそうなことだな。。。w
04-01 22:07

米は買い置きすると、酸化するよ。 #agqr
04-01 22:04

継続かな?どうなんだろう??? #agqr
04-01 22:01

の~ぷらん待機 #agqr
04-01 21:59



広告


広告



理化学研究所の野依理事長は、有機合成の科学者だから、今の事件になってる件は門外漢だろうな~。わかって、記者会見とかやってるのかな???
04-01 21:58

もう12分か。あと8分。 #tokyofm
04-01 21:12

飯塚さんwww #tokyofm
04-01 21:11

あっ、ドラえもん、みてないわ!!! #tokyofm
04-01 21:08

GRANRODEOのもっともハートに火をつけて、待機。20分なのか。。。超A&G+は、rtmpdumpで録音しておくか。
04-01 20:57

名古屋駅の地下鉄定期券売り場、長蛇の列だった。みんな、よく待てるな。私は待てない派。
04-01 20:13

死の四重奏「高血圧(薬で対処)、高脂血症(薬で対処)、肥満(完全アウト!)、糖尿病(ヘモグロビンA1Cは、5.2で正常値)」とアスパルテームの危険性とどっちが大変か、天秤にかければわかること。人工甘味料アスパルテームの発見、は天才的!普通、自分の有機合成の生成物、舐めないもんな。
04-01 20:05

大阪府エリア配信のラジコでの番組は、大阪のIP探さないといけないので、VPN GATEに参加して人柱になってくれそうな大阪府在住の人を探すしかないでしょうな。(VPN GATEは韓国人のBT使いばかりだけどw)ジャニーズの番組、どこの局がどんな番組流しているか知らんけどね・・・
04-01 19:25

ラジコプレミアムでは、ジャニーズの番組聞けれないのか。糞ワロタ。www たぶん東京都エリアのラジコで配信している番組については、マイIPとかのVPNで、東京のIPに偽装すれば聞けると思う。方法はこちら・・・  http://t.co/x0hQ3w6LtG
04-01 19:21

川村かおりから、「ZOO」をパクった男・辻仁成(ECHOS)というイメージしか無いwww http://t.co/LbNi6YA7dP
04-01 18:35

マイリトルポニーのOPタイアップのサイサイのラッキーガールは、いつもの感じかなっていう感想です。作曲は、クボ+samfreeです。
04-01 14:56

マイリトルポニー、ブシロードな声優布陣で、吹いた!!!まぁ、提供だしなー 木谷嫌いです。
04-01 14:46

月曜のみかこしのリッスンに箱番組を持ってきたのは、誰の意向だろうか?声優オタ取り込みたいのかな?サイサイは女子中高生ファンが多いのに・・・。ライブで厄介な声豚が増えなければいいが・・・ #サイサイ #joqr
04-01 02:19

サイサイの箱番組はじまったーーー #サイサイ #joqr
04-01 02:08

関連記事

管理者にだけ表示を許可する