広告


twitterまとめ > 03/31のツイートまとめ

03/31のツイートまとめ

papertrader777

億単位なのかな、稼ぐ古館が、消費増税語っても、ウザイだけ。wwwwwww #tvasahi
03-31 22:09

ミカムロの日本べーリンガーインゲルハイムの中の人は、青野吉晃社長。ノルバティスで、ディオバンを手掛けた人らしい。何を言いたいかわかるよね。。。wwwミカルディスの、おまけ部分のPPARγは、期待してません。
03-31 19:32

降圧剤、ユニシアLD(武田・疑惑のブロプレス含有)から、ミカムロAP(ミカルディス含有)に変更したら、上の血圧はあまり変わらないが、下の血圧が、90に近い80台から、もっと下がるようになった。一番の悪玉、体重を落とさないといけないが、なかなか・・・ね。
03-31 19:22

即時抗告、これは恥ずかしい。基地外集団だな。。。
03-31 18:33

http://t.co/01yeHIprWj 新スポンサーのD2Cってここ? #joqr
03-31 01:20

ラジオ、他局の宣伝はできないか。火曜の9時からだっけ? #joqr
03-31 00:57

アニサマも行かないかな~ #joqr
03-31 00:57

ランティス祭りは、どこもいかないな~ #joqr
03-31 00:56

最後は、Beautiful world♪ #joqr
03-31 00:53

似顔絵かきw #joqr
03-31 00:50



広告


広告



遅刻回w #joqr
03-31 00:46

新田www #joqr
03-31 00:36

「(終)GRANRODEOのDOKI×2ラジオジャンボリー」きいてるなう。最終回。
03-31 00:31

関連記事

管理者にだけ表示を許可する