広告


twitterまとめ > 03/26のツイートまとめ

03/26のツイートまとめ

papertrader777

アニメ伝勇伝、最後のあたりで、っくちゃくちゃとまとめちゃって、よくわからん展開だったな。
03-26 20:04

化粧が実は濃い。素顔は分からない疑惑、織田かおり!!! #agqr
03-26 19:37

織田かおり、全種類花粉症って、歌手としてはつらいな。 #agqr
03-26 19:33

俊龍が作曲か。 #agqr
03-26 19:26

でもこのタイミングで、サイサイのラジオをゼロにするか~?販促的に・・・考えて、ラジオやらせるなら、これからでしょ!!!NACK5は、FMのローカルだったわけだし。
03-26 18:27

情報源が、ストナイ終了すると、ブログとツイッターだけになるので、月一でニコ生とか、やってほしいな、サイサイ。
03-26 18:23

リッスンで、箱番組って、入ったっけ?ガセかな・・・
03-26 18:22

ストナイ、最後なので、その前に、ライブブルーレイ見ておきたいが、雨でセブンイレブンに荷物とりに行くのが面倒だ。。。サイサイ、リッスンのフロート番組の噂あるけど、出所はどこかな・・・、情報ソースない。
03-26 18:13

DLE、初値ついて、ストップ安水準で終了か。
03-26 17:57

東証のかばこが、まだかぶオプ情報つぶやいてる。大阪取引所の株券オプションは、愛称ないはずだが・・・。
03-26 17:50



広告


広告



DLE、午前は、寄らずか。
03-26 12:06

ダークソウル2、初見でもなくRTAでもない攻略動画、しかもアドセンス付きなんて、削除対象だと思うので、フロムに通告したが動きなし。投稿・配信禁止って、いわゆるダブルスタンダードなのね。結局、デモンズソウルが一番よかったかな。。。鍛冶屋が消えるバグ(仕様らしいが)を除いて。
03-26 12:05

愛知・名古屋の4/25ダイアモンドホールのライブのチケット、ぴあでは売切れてますが、サンデーフォークではまだあります。 http://t.co/Q7gUC6ic0n #SilentSiren #サイサイ 
03-26 11:27

関連記事

管理者にだけ表示を許可する