広告


twitterまとめ > 03/23のツイートまとめ

03/23のツイートまとめ

papertrader777

ダークソウル2:複数敵でのリンチ(虚ろの衛兵(三騎士)、ガーゴイル)や、侵入・召喚システムまわりとか、「人の像」有限とか・・・、責任者であるところのディレクターが変わったんだっけ???www
03-23 23:50

ダークソウル2:「月の鐘楼」、オフラインでやるので、3代目青ニートの横の、死亡者数見に行ったら(オフラインの時は自分の死亡回数が表示される)、696回だった。w
03-23 20:29

「星空の地下鉄~うそつきのロッカー」 メドレー 高橋研カルテット: http://t.co/19HgsqbRG2  
03-23 19:37

高橋研さん、今日、ライブで名古屋きてるが、ツーマン。バンド形式で聞くには、東京遠征しないと無理かー(遠い目
03-23 19:35

次の「月の鐘楼」というエリアにちょっと入ったら、こちらが亡者でも侵入ありました。どうやら入口にいる小人と誓約すると、侵入する側になるみたい。酸の瓶?でも、倒しても倒しても、侵入来るんでしょ。しかも、ガーゴイル戦X5だとか。。。フロムさん、敵の数増やせばいいとか、思ってないよね。w
03-23 10:52

三騎士、ホント、2体目倒した瞬間に、3体目の回転盾とか、ジャンプ切りとかで即死、ホント鬼畜でした。100戦はくだらないと思う。ソロ戦で、NPCも呼びません。というか、人の像なくて、呼べません。
03-23 10:47

ダクソ2:いわゆる三騎士と呼ばれる、「虚ろの衛兵」倒せました。1体目は、ほぼ確実にノーダメで倒せるようになりました。2体目を倒したところで、3体目にやられるという構図が多かったのだが、3体目1匹に持っていけば、1体1ですから、焦らなければ、勝てます。
03-23 10:41

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する