広告


twitterまとめ > 03/16のツイートまとめ

03/16のツイートまとめ

papertrader777

謝罪会見するキタエリwww #joqr
03-16 21:04

「ハイデの騎士の直剣」、数値以上の攻撃力出るってホント?ゲットして数値見ただけで、弱いなと思ったが、使えるという意見も多い。
03-16 18:35

デブ亀がウザイ敵だな。敵が攻撃モーション入って、こちらがよけると、亀が回転して、自分がターゲットから外れないんだよね。だから避けれない。。。デブ亀からドロップした鎧付けてます。重すぎwww 脳筋プレイの予感www
03-16 18:07

現状、バスタードソード+3。
03-16 18:03

呪縛者の次、鳥の巣みたいのがあったので、「調べる」をやると、次のエリアに移動。が一方通行っぽい。ちょっと探索したが、ねじり剣みたいなのを持ったのが、うじゃうじゃいる部屋があって、そこが通れない。火炎壺買ってくる。www ハイデの騎士の直剣ゲットしたが、弱いな。。。
03-16 18:01

呪縛者、さすがに完全亡者ではきつかった。ので、人間に戻って、白2人呼んで、挑んで、あっさり勝てた。
03-16 17:48

ダクソ2:最後の巨人(たぶん最弱ボス)に、3発あてるまで、粘ると、踏みつぶされます。HP2分の1だと、一撃死。あと、ロックとロック解除からのダッシュ逃げをうまくしないといけない、もちろん上手い人は、ノーロックで行けるでしょうけど。
03-16 09:34

ダクソ2:最後の巨人(最初のボス戦?)の倒し方のコツは、武器両手持ちで、内股側から2発当てたら、相手の背後に逃げる。相手が攻撃のモーショーンに入りそうな前に、股下までダッシュの繰り返し。レベル上げなし、HP半分の完全亡者で、1発も食らわず倒せました。2時間ぐらいかかったけどね。
03-16 09:31

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する