広告


twitterまとめ > 03/15のツイートまとめ

03/15のツイートまとめ

papertrader777

『放送してみた!』待機
03-15 22:59

浅野真澄「株」wwwwwwwwwwww #agqr #joqr
03-15 22:57

浅野真澄「くぱぁ」 #agqr #joqr
03-15 22:38

浅野真澄=香車(強者)www #agqr #joqr
03-15 22:36

お、ダクソ2やってる!!! #agqr #joqr
03-15 22:35

浅野真澄さんの演技が聞ける、珍しいアニメ 「シゴフミ」 http://t.co/awOSqO5Jv9 #シゴフミ 
03-15 22:28

4月2日にシゴフミの座談会イベントあるんだな。ネットで中継されるようだけど、一部だけかな?浅野さん、呼ばれてないの?名前ないけどwww (浅野さんは、声優です。)  #agqr #joqr
03-15 22:25

solaで主人公デビューの岡本君、いまでは、シコリンwww #agqr #joqr
03-15 22:21

シゴフミBlu-ray BOX|商品詳細|バンダイビジュアル http://t.co/OVvleUUTq7 一応、宣伝。
03-15 22:15

シゴフミのChain歌ってた Snow* の中の人、このあいだ見たらブログ消滅したみたいだから、歌手活動辞めたのかね??? #シゴフミ 
03-15 22:11



広告


広告



無料ライブ配信[みんなでストリームγ版]│【アニメ】はバンダイチャンネル http://t.co/W1UF9BWbER シゴフミがこっそり、無料配信してたw 全巻DVDで持ってるんだな。それにしても、ブルーレイ版、新録のコメンタリーついてたとしても、たっか!!!誰が買うんかな?
03-15 22:06

BAY HALLは、行ったことないが、柱あるのな・・・
03-15 22:03

市場規模マップの声優って、BtoB向けなんじゃないのかな?BtoC向け、一般消費者向けはもっと大きいんじゃない??? #agqr #joqr
03-15 21:59

Silent Siren 2014~2015ツアー 全国22公演 開催決定! | ガールズバンド Silent Siren(サイレントサイレン)の最新情報 http://t.co/jlmy557Z7H 現状3か所情報開示
03-15 21:29

サイサイ次のツアー、名古屋は、zepp nagoyaかな? 
03-15 21:28

田中敦子さん、フィービーっぽいのか??? #agqr #joqr
03-15 21:22

みのりんも、先行が目立つようになったなー。ファン離れが、ぽつぽつあるのかな。あの歌い方ではね・・・ #agqr #joqr
03-15 21:19

ボーイズラブのでかさw #agqr #joqr
03-15 21:12

市場規模マップでの声優www #agqr #joqr
03-15 21:11

ドラえもん映画見に行きたいが、土日は混んでるかなー。音泉(しずかちゃん役のかかずゆみさんのネットラジオ)でも聞くか。 http://t.co/J78QpgqYyx
03-15 12:33

黒田の「限界なし」って口先介入でしょ。CTAが下に振るんなら、14000割れ、あるでしょ!
03-15 12:24

グランロデオ名古屋、1日目、2階席(老人席)取れたので、2日目の1階・自由チケット、余るな。さすがに、2日も続けてはいいわ。
03-15 11:07

関連記事

管理者にだけ表示を許可する