広告


【Silent Siren・サイレントサイレン・サイサイ】 > silent sirenの出たイベント「BOMBER-E LIVE HOT6」(め~てれ主催)に行ってきた

silent sirenの出たイベント「BOMBER-E LIVE HOT6」(め~てれ主催)に行ってきた

3月8日、
zepp nagoyaで行われた、
め~てれ(名古屋テレビ)主催の
ライブイベント、
「BOMBER-E LIVE HOT6」に行ってきました。

椅子有りで、1階フロアの席半分うまってたかな?という具合の、
悪い客入りでした。土曜なのにな、何で・・・???

出演は、

Song Riders
Charisma.com
Qaijff
IMALU
Hello Sleepwalkers
Silent Siren

で、計4時間。

お目当てのサイレントサイレンは、
以下4曲で、25分ぐらいでした。
2nd アルバムから、もう1曲ぐらい欲しかったかな~と。

Sweet Pop!
Limitted
ぐるぐるワンダーランド
ビーサン

整理番号が良かったので、
ステージが超近かったです。
4曲だけど、楽しかったわ~

(ドラムセットは、各バンド流用で、やってました。)


サイサイの、
ダイアモンドホールのライブは、
チケットの整理番号は、Bの2桁なので、
後ろのほうになると思いますが、
背的に、低身長の女子中高生の邪魔にならないように
まったり聞いていたいと思います。

日比谷野音も遠征に行きたかったんですけどね~、
ふところ的無理でした。w


現状で、
サイレントサイレンの
名古屋ダイアモンドホール(4月25日)のライブ、
電子チケットぴあは、売り切れてますね。
サンデーフォークのタンクのほうは、
まだ売ってます。

http://www.sundayfolk.com/livlog/52sbdl2/
関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する